今年の目標! | 相馬崇人オフィシャルブログ「Vida Del Futbol」 Powered by アメブロ

今年の目標!

浦和に来てからはじめての一人暮らし!

かれこれもう2ヶ月になります・・・


その前までは実家に住んでいて練習場までは近いし

ご飯は出てくるし、なにもしない僕でしたが


今は違う!!


専業主婦にも負けないくらい家事に追われている毎日を

送っています!笑


今日なんて練習が午後からだったので午前はずっと台所!

いつでもすぐおいしい料理ができるように

たまねぎ5、6個をみじん切りにしてひたすらいためてました


今日はさすがに自分がシェフかと思いました。


でも料理すんのなんて大学の寮で少しやってたくらいだったけど

最近すごいおもしろい!!


レシピを見ながらだけど、おいしくできたときの喜びっていったら

なにものにもかえられません!!笑


今年の目標のひとつ、料理のできるJリーガーになること


を実現すべく日々邁進中!