日中まだまだは酷暑ですが

朝晩は少し涼しくなってきましたので

夜、エアコンを止めて

窓を開けていると

二本のシッポが

 

 

 

ゆぅ~らゆぅら。

窓の外の景色を楽しんでいるふたりです(*^ω^*)

 

 

 

これは酷暑になる前の画像

こんな風に隙間から外の景色が見えるようになっているのです。

本来なら室内を見られないように隙間を作らず目隠しシートをするのでしょうが

わたしは敢て隙間を作り猫たちが外を見られるようにしました。

 

 

なので並んで外を見てくれていると嬉しくなります(≧∇≦)

 

 

 

そんならしょぴの

たまたまについつい目が行っちゃう今日この頃

 

 

 

 

でも、来月になるとらしょは生後6ヶ月を過ぎるので、

ついにさよたまです。

さみしいぃ~~(||▽||)笑

 

 

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

 

 

 

 

計測日8月31日

3kg越え。

 

 

 

みんちゃんは5ヶ月半で3.08kg、

らしょは5ヶ月と10日で3.17kgだから

みんちゃんよりちょっとだけ重い。

 

 

 

*****

 

 

 

オマケのオマケ

出窓組のふたり

 

 

 

あたしがカーテンめくって写真撮っちゃったから目が覚めちゃってるけど

 

 

 

夜は毎晩ココで

こうして顔を向き合わせて寝ているふたり。

 

 

 

 

 

 

*ウチで使ってる猫用品あれこれ*楽天ROOM*