毎日暑い日が続いていますね、

 

暑さに関係あるものないもの含め

ウチの猫らのあれこれを。

 

 

エアコンが苦手なジェル、

エアコンの風が当たらない

新聞ラックの中で佇む図。

 

 

相変わらず変な方向から水を飲む

 

 

らしょ。

 

 

 

猛暑の中、

もう一台キャットタワーを購入。

 

汗だくになりながら組み立てました。

その組み立て途中

邪魔をするかと思いきや

意外にも大人しく作業を見守るらしょ。

 

 

 

運動量が激しくなってきたらしょの為に購入したものなので

組み立て後、

 

 

 

 

一番に食いついてくれたのにはこの上ない達成感(笑)

汗だくで頑張ったかい有り(〃^∇^)

 

 

 

らしょだけではなく

ルンちゃんも結構お気に入りなこのタワー

 

 

 

2にゃんで使う事もしばしば。

 

 

 

それから猫らも洗った。

らしょはシャンプーデビュー

 

 

 

じぇるんたちは去年引っ越しでバタバタしていたせいで

 

 

 

 

洗えずだった為

二年ぶりのシャンプー。

 

 

 

あぁ~それからね、

らしょもエアコン苦手さんだから

カーテンの向こう側の出窓で佇む事が多いんだけど・・・

 

暑くないのか?

 

な、夏を過ごしている

ウチの猫らです。

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

 

 

 

 

*ウチで使ってる猫用品あれこれ*楽天ROOM*