ウチに来たばかりの頃は

まだ甘噛みがちゃんと出来ていなかったらしょ、

 

 

それが

日々おねーちゃんたちを襲い

 

 

 

噛みつく事で悲鳴をあげられ

 

 

 

徐々に噛む力も弱くなり、

今では噛んでもちゃんと甘噛みと言えるものになり

 

 

 

 

チョイチョイとする手も爪を出さなくなり

 

 

 

ジェルたちに

猫の礼儀を教えて貰って

成長したらしょです。

 

 

 

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

 

 

 

 

 

ただね、らしょはまだ子猫だし男の子という事もあってか

ジェルたちとプロレスごっこをして遊びたくて

襲いかかって誘うんだけど、

ほら、もう2にゃんとも15才のおばちゃ女子でしょ~

まったく相手にされず、

もの凄い勢いで拒否られ、、、

 

そこでプロレス相手として見つけた対象が

 

 

 

あたしのクマさん

 

 

 

片付けても、片付けても

 

気が付けば持ち歩いて

 

 

 

 

襲っ遊んでます(笑)

 

 

 

 

 

 

*ウチで使ってる猫用品あれこれ*楽天ROOM*