前回、モップに付いてくるらしょを記事にしましたが

らしょは掃除をしていると遊びだと思っているようで、、、

 

 

 

邪魔です(笑)

 

 

 

邪魔です(笑)

 

 

 

「らしょ~、遊びじゃないよ~」

 

 

 

 

「退いてぇ!」(笑)

 

 

 

 

あ、ちな、

このPACPAK

 

コロコロのように使うんですけれど

紙のゴミが出なくて

かなりガッツリ毛が取れるところが気に入ってます♪

それと、本体その物はコロコロと比べるとお値段はしますが

コロコロ部分買わなくてよいので長い目でみると経済的かなって♪

しかもエコ。

 

 

 

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

 

 

 

 

これも前回、首輪の時に言いましたが

らしょにわたしが縫ったみんちゃんの浴衣を着て欲しいので

これ(↓)

 

 

 

洋服に慣れて貰うため

 

 

 

 

毎週末、土曜か日曜のどちらかの日、一日

週に一度だけ洋服を着せて過ごさせています。

 

 

今はじぇるんたちが着ていた

LEEのフリル付きのワンピだけど

(上の服も含めどの洋服もお下がりだけどてへぺろ

大きくなったらみんちゃんの着ていた

LEEのランニング着ようね(*^ω^*)

お下がりだけどてへぺろ(笑)

 

 

 

 

*ウチで使ってる猫用品あれこれ*楽天ROOM*