引っ越しを真夏にしたので

元々頭が悪いのに

さらに猛暑の暑さで頭が完璧にやられ

冬の事なんて1mmも考えられず

暑苦しい物としか見られなくなった

冬用の猫ベッド、

 

年末、だんだん寒さが増してきたので

猫に冬のベッドを用意しようと探したけれど

何処を探しても見当たらない、、、

 

ハッ

 

そうだ、引っ越しん時

捨てたんだ、、、

 

しかも全て、、、(≧ω≦;)

 

 

潜るの大好きルンちゃんが

寒くなってきて潜りたいのに潜れず

イライラが増してジェルに八つ当たりしたり

暴れたりし出したので

 

クリスマスちょっと前に慌てて

熱帯雨林でポチり

イブに届いた新しい猫ベッド

 

箱から出したその瞬間から

なんという早業なルンちゃん(笑)

ベッド待ってたんだねぇ~(笑)あせる

 

 

そこへジェルも

 

 

やってきて二人でIN。

 

 

それで気が付いた、、、

 

 

ルンちゃんの事しか考えず

ルンちゃん用にと買った猫ベッドだけど

ルンちゃん一人だけで使えるはずもないって事を、、、

 

 

 

やっちまったあせる

小さかったぜあせる

サイズ、ミスった、、、、(≧ω≦;)

 

 

でも、ま、寒いからいっかあせる

みっちみっちでも(≧ω≦;)

 

 

この後、所定の場所へ猫ベッドを移しても

みっちみっち(笑)

仲良く入るジェルとルン。

 

 

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

 

 

 

 

 

それから

毎日、

 

 

 

はみ出しながらも

 

 

 

 

仲良く

 

 

 

 

時にはケンカしたりしながら

 

 

 

 

使っている

 

 

 

2にゃんです。

 

 

 

そんな2にゃんですが

昨日、ルンちゃんがよりによって猫ベッドの中に

ケロってしまい

ベッドが使えなくなりまして

 

居場所のなくなったルンちゃんが

一日中にゃ~にゃ~鳴き

挙げ句の果てに大暴れいたしましたので

 

わたくし、慌てて同じベッドをポチった次第で

本日もう一個同じベッドが届きます。

でも、今回は一回り大きいサイズにしてみました。

どうかな?少しはゆったり使えるかな?

 

届くのが楽しみ~。

 

って、ルンちゃんのブチギレに

めっちゃ弱いなぁ~

あたし、、、(≧ω≦;)

 

 

 

 

*ウチで使ってる猫用品あれこれ*楽天ROOM*