明日は成人の日、

今年もあっという間に

一年が過ぎ去っていく予感がします(≧ω≦;)

 

が、

 

ちょっとプレイバックで

お正月飲んだお酒の紹介、

 

今年も黒豆を炊いたので

 

 

 

元旦は恵比寿ラベルの

新潟越後のお酒で

 

 

 

金箔入りだったんだけど

ぽちっとあるの分かるかしら?

グラスで飲んだ方が分りやすかったかも。

でも、さすが新潟のお酒、美味しかった♡

ラベルもお正月っぽいし、

来年もこのお酒買おうかな♡

 

 

2日目は泡で。

 

 

毎年お正月に餃子を作っていたんだけど

今年は餃子は作らず

そのかわりにチラシ寿司に

飲んで食べての三が日、

 

 

みんちゃんへのお供えも忘れずに

 

 

今年も家族みんなが

健康で穏やかに暮らせる一年になりますように。

 

 

 

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

 

 

 

 

 

先日ウチ地方雪が降り積もりました。

早朝通勤途中の雪景色。

 

 

明日も雪降るかもで

本当寒い毎日ですので

 

 

 

猫らのくっつき度が半端ないです。

 

 

 

 

*ウチで使ってる猫用品あれこれ*楽天ROOM*