先週の三連休は

初日、仕事で全国の拠点との

リモート会議のため出社し仕事、

 

その後、江ノ島腰越の船宿へ行き

泊まりで海釣りをして来たので

ブログをお休みしました。

 

 

でも、今回は釣りの神様が降りてこなかったので

わたしはこの唐揚げの

ソウダガツオ数尾しか釣れませんでしたが

 

 

連れて行って下さった

友達がイナダを何尾も釣ったので

一尾頂きお刺身に。

 

 

 

ルンちゃんに見つめられながら

頂きました ( ̄m ̄〃)ぷ。

 

 

ルンちゃんめっちゃ見つめるから

お刺身あげたけど

これヤダーーされちゃった(≧ω≦;)

 

 

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

 

 

そして一昨日のお彼岸の日は

めっちゃ早朝

まだお月様が見える時間帯に

高幡不動尊へ行き、

 

 

日の出とともに

曼珠沙華の写真を撮ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋ですね。

 

 

 

 

*ウチで使ってる猫用品あれこれ*楽天ROOM*