蓮が花開き

 

 

 

梅雨の時期

鬱陶しさを和ませてくれた

 

 

 

紫陽花も終わり

 

 

 

いよいよ夏本番

 

 

 

を迎えますのでね、

 

 

 

昨日、ウチの猫らを洗いました。

 

 

 

日々ブラッシングはしてたんですけれどね

 

 

 

それでも毛玉を吐くので

思い切って洗っちゃいました。

って、上の写真は

シャンプー後の写真ではありません。

暑くて写真を撮る余裕がなく

写真撮っていないので・・・(≧ω≦;)

 

 

 

って、ど~でもいいんですけれど

 

 

 

こんにゃ風に一応お顔を洗っていますが

 

 

 

ルンちゃんったら

お鼻クチョは絶対に取らない主義の子にゃんですよ、

 

 

 

ね♡

ルンちゃんのお鼻クチョは

あたしが取ってまぁ~す✧*。(ˊᗜˋ*)✧*

 

 

 

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

ジェルですがぁ

 

 

 

ジェルもね、

 

 

 

お顔一応は洗いますがぁ~

 

 

 

この子は

目クソは絶対に取らない主義なんですよ、

 

 

 

にゃのでジェっちゃんの目クソは

やっぱりあたしが取ってまぁ~す✧*。(ˊᗜˋ*)✧*

 

 

 

ウチの子たちは

目クソ、鼻クチョつけ放題

汚女子姉妹でぇ~す✧*。(ˊᗜˋ*)✧*

 

 

 

 

*ウチで使ってる猫用品あれこれ*楽天ROOM*