前の記事

投薬器ピルガンの事を取り上げたら

思いのほか反響があって

 

 

驚いたと同時に

皆さんやっぱりお薬与えるのに

苦労なさっているんだなぁ~と改めて感じた。

 

 

うん、うん、猫さんはねぇ~

言葉が通じないから

どんなに言い聞かせてお願いしても

嫌な物は嫌ってされちゃって、

 

 

 

はじめは怒るけど、そのうち悲しくなって凹むから、

こういゆ便利な物があると本当に助かる。

 

 

ま、当の本にゃんは嫌な薬

あっとういう間にゴックンさせられて

むかっ??」ってなってるけどね(笑)

 

 

 

ブログのようなSNSがあって本当良かったって改めて思った。

今回のように悩みごとを打ち明けると貴重な情報を頂けたり

気持ちに寄り添って貰えたりするから、

本当感謝感謝♡感謝しかないなぁ~♡

 

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

 

 

 

お薬飲んでいる猫さんたち

お薬飲ませているママさんパパさんたちに

エールを。

 

 

 

 

*ウチで使ってる猫用品あれこれ*楽天ROOM*