フンフン

 

 

 

 

ケリケリ

 

 

 

 

グルグル

 

 

 

 

 

すっり~~~ん

 

 

 

 

クンクンはむはむ

 

って、楽しそうに遊んでいるけど・・・

 

「ジェルやめてぇ~、

それ、猫ジャラシじゃない!

ほこり取りのハンドモップだからぁ~あせる

って言ったら

 

 

えぇ~~~

 

 

 

嫌にゃぁ~

って言い返してきたΣ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノ

 


 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

 

 

 

汚いから、

ジェルが取れない場所へハンドモップ片付けました。

 

 

ほこりが付く前にサッと拭こうと

手に取りやすい場所に置いておいたけど・・・

仕方が無い、一手間かけて取り出すか(≧ω≦。)

ね、ジェル。

 

 

・・・・・・。

 

ハンドモップ新しく違うのに買い換えたら

以前のは見向きもしなかったのに

今回のはめっちゃ反応されて・・・

 

掃除、少々不便になりました(≧ω≦。)

 

 

 

 

*ウチで使ってる猫用品あれこれ*楽天ROOM*