2月22日は猫の日でしたね、

今年はニュースやワイドショーでも

猫の日、猫の日と話題にしていましたが

毎年こんなに騒いでたっけ?と、

疑問に思いながら去年はどうだったかな?

って振り返りましたが、

 

あ・・・、

去年は猫の日どころじゃなかったんだわ・・・って(* ̄□ ̄*;

 

 

猫の日、例年なら行事ごはんで

キティちゃんごはんを作るんだけど・・・→ こちら

今年は作りませんでした。

 

その代わり、いつもはちゅーるだけのおやつを

モンプチなどのウェットごはんをつけたりして

ちょっぴり豪華なものにしました。

 

バレンタインもそうだったけど、

なんかね、やっぱね、行事ごはんは辛いの・・・。

あのキラキラお目目でハリキるみんちゃんがいないって事を

突きつけられるから・・・。

 

 

って、前置きが長くなりましたが

 

そんなみんちゃんに命日の日につづき

猫の日もマグロのお刺身を

 

 

そしたらまた、

速攻ルンちゃんがぁ~~

デジャブかと思うほどなんですけどぉ(笑)

 

 

 

ごちそうさまでした(笑)

 

 

 

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

 

 

 

 

猫の日の知名度が上がるのは

 

 

 

猫好きにとっては嬉しいこと。

 

 

 

自分ちの猫ちゃんはもちろんのこと

 

 

 

 

どの猫ちゃんも幸せで

 

 

 

 

ありますように..。♡*゚

 

 

 

 

*ウチで使ってる猫用品あれこれ*楽天ROOM*