いつも仲良くさせて頂いてる

「うちにゃんこ」のしめじママさんに

 

お願いして

 

ウチのじぇるんたちの

 

 

 

 

フィギュアを作って頂きました。

 

 

 

ヤ、ヤ、ヤバいくらい

 

 

 

 

可愛いぃ~~♡♡ヽ(*´∇`)ノ♡♡

 

 

 

 

しかもお土産まで付けて下さった(*≧ω≦)

ありがとうございました m(_ _"m)ペコリ♥

 

 

しめじママさんには

ウチの3にゃんのイラストを描いて頂いたり→ こちら

金箔の猫杯を購入させて頂きました。 → こちら

 

ウチの子たちの猫フィギュアも作って貰いたぁ~いって

方はしめじママさんにご相談を~(*^ω^*) → こちら

 

 

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

 

 

 

 

てかね、フィギュアの撮影をしていたらね

 

 

きゃぁ~~っΣ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノ

 

 

 

ジェ、ジェルちゃん乗んない・・・・あせるあせる

 

 

 

って、ジェルを退かし

 

 

気を取り直してって・・・

 

 

 

今度はルンちゃん乱入

 

 

 

自分のフィギュアとツーショットってか?(笑)

 

って、そう丁度

簡易撮影キットを購入したら

フィギュアが届きました。ラッキー(*^ω^*)

わたしが買った30cmの物は売り切れみたいだけど

 

買ってみてもう少し大きくても良かったかもって思ったから

下(↓)の40cmの方が良かったかな、って今は思ってる。

 

 

 

 

狭い空間に物が置いてある、

猫にとったらめっちゃ興味をそそられるみたいで

邪魔されながらの撮影になっちゃうけど

それもまた楽し (*^ω^*)♡

 

 

 

 

*ウチで使ってる猫用品あれこれ*楽天ROOM*