あたしが電気膝掛け毛布で

簡易猫ベッドを作っていると途中で

あら、こんにゃところからお尻尾が!

 

 

 

 

「ルぅ~~ンちゃぁ~~ん」

 

 

 

 

「あにゃにゃ、先走り過ぎですよ、」

って、いっつもこのベッドを

作っている時はこうなっちゃう。

 

 

 

「ルンちゃぁ~~ん、出てきてぇ~」って言っても

出てきてくれないから

 

 

 

 

こんにゃ風にくるんで遊んだりしてる

 

 

 

 

 

うわぁ~~♡♡

 

 

 

 

 

きゃわわ♡♡

って、

こんにゃことして遊んでいる時間ないんだ!

早く仕事行かなきゃ遅刻あせる遅刻あせる

 

 

 

さ、さ、ルンちゃん退いてぇ~って

ルンちゃんを退かしてベッドを整え・・・・

 

 

 

てって、早っ、もう戻ってきてる(笑)

って、そうなんです、

ルンちゃんはこのベッドが大好きで

すぐそばでベッドを作っているのを待っているんです。

 

で、いつも待ちきれなくてフライング(笑)

 

洗えるタイプの物なので膝掛け毛布のままでも良いのですが

毛など纏わり付くと取りづらいので猫用毛布でカバーしたいのですが

いつもその一手間が待ち切れないルンちゃんです。

 

でも、そんなルンちゃんが可愛い過ぎて困ってます(*≧ω≦)

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

 

 

*ウチで使ってる猫用品あれこれ*楽天ROOM*