こんにちは、cherry pickですさくらんぼ

先週はエピスの小島先生より米粉と天然色素アイシングの動画レッスンを受けましたクッキークッキー

分かりやすい資料と、動画でさくさくっと出来上がっちゃいました!!バリエーションレシピもあったので、次から次へと試作!!

いろんな味、食感で楽しめますもぐもぐラブラブ息子たちもどんどん食べていく〜笑


きれいに焼けました!!これは基本のレシピの米粉クッキーですラブラブ

子供たちに食べられる前に、せっせとアイシンルンルン
今回は花リース、ラベンダー、紫陽花(◍ ´꒳` ◍)
夜な夜な先生方のインスタLiveを見て、練習してみましたお願い花リース、とても可愛いと思っているので(自己満)いつかいつかお教室を開いた時にはやりたいですお願いさくらんぼさくらんぼ





ご覧頂きありがとうございましたキラキラ