はじめまして!  Rieです



人が大好き❤️
オシャレが大好き❤️
お仕事大好き❤️



っな私ですが、超アナログ人間なワタクシ

文才も無く、パソコンも苦手で拒否反応。

どちらかというと直接お顔を見て

人とお話をする事が大好きで得意な方なので

私がblogなんて💦💦

っと思って、正直ずっと逃げてきました




何度もblogを始めるチャンスがあったのに

いつも何だかんだと言い訳ばかり。

努力や手間を怠り、後回しにしてきた気がします




でも☝️

やっぱり伝えたい事が沢山あります。

今までの自分の経験や知識を

私一人で満足ではなくて、ご縁ある方々と

繋がり共感し合い、共に気づき合いたい❤️




飾らず、ありのままの自然体の自分で

不器用ながらblogを始めていきまーす



ファッションを通じてパーソナルカラーや

ラインアナリシスの素晴らしさを

お伝え出来たら✨と思っています!



皆様どうぞ宜しくお願い致します



Somari.    パーソナルスタイリスト Rie