こんにちは!
幸せあづパン教室のazupanmamaです✨🍞


2023年の写真をばぁ~とまとめました!♡
実際は、写真のような笑顔ばかりの人生ではありませんよ!!!笑




2023年も
ご存知の通りイロイロありました…!!😣

自分や家族にとってマイナスな時も沢山ありました…が、ひとつひとつの山をなんとか乗り越えて、、今があります。



どんな人も皆、イロイロな事が起きて、人生の色をカラフルに染めていくんだろうなぁ…スタースター

私だけじゃないし、みんなそれぞれイロイロある。


生きるって、いろんなことが起きるんだよね!!!
いろんなことが起きてこそ、強くなれたり、成長できたり、人の気持ちが分かるようになったり。
生きて経験できるということは、幸せなことだと実感しています。


そう思える今があるのは…


私がマイナスな状況にいる時、、「私もそういうことがあったよ。気持ちわかるよ…。」と共感してくれたり、「大丈夫?何かできることがあったら言ってね。」と優しさを届けてくれたり…離れていても想いを寄せてくださる方が居てくれたお陰です。


あのときは、本当に救われました。

ありがとうございました。♡


この感謝の気持ちを忘れずに…
またレッスン再開できた時にはしっかりと恩返ししていきたいと思います!!🥰




1日でも早く再開したいという気持ちで毎日を過ごしていますが、夫の体調と焦らずにゆっくりじっくりと向き合いながら、良い方向へ進んでいきたい想いがありますので、対面パンレッスンは、2024年も引き続きお休みをさせていただきます。

生徒の皆さんにはご迷惑をおかけして、大変申し訳ありません。
ご理解の程、宜しくお願いいたします。




★2023年4月からスタートした【ママイコ会】〜ママのための憩い会〜は、日野南コミュニティーカフェicoccaさんにて開催していく予定です!


私の、過去のイロイロな経験が少しだけ役に立つかもしれませんし、こういった活動を通して私自身もさらにパワーアップしていけたらと考えています。

そして、私が辛い時に助けていただいたicoccaさんに恩返しの気持ちも込めて。

ゆっくりなペースではありますが、開催していきたいと思います😊。

次回のママイコ会は、募集開始直後に満員御礼となりましたので、気になる方は今後のInstagram等の情報をチェックしてみてくださいね♡







2023年も沢山の方と出逢い、関わらせていただけて、幸せな1年となりました!❤

心から感謝いたします✨


2024年は、家族の好きなことや自分の好きなことを積極的に生活に取り入れて♡2023年よりも1日でも多く笑顔で過ごしていくことが目標です😁💞💞
そしてその先に…レッスン再開できる!!!というイメージを明確にして進んでいきます!♡


皆様にとっても素晴らしい一年となりますように…お祈りしています!!

来年もどうぞ宜しくお願いいたします🙇


2023.12.30
幸せあづパン教室 azupanmama♡🍞