🌼ご報告🌼


こんにちは!

幸せあづパン教室のあづさです。


とっても久しぶりの投稿に

なってしまいました!💦



いつも当教室を気にかけて

くださっている皆様には

ご心配おかけして

申し訳ありません💦



実は、この度

第二子となる新しい命を授かり

安定期を迎えましたので

ご報告いたします。



今回も第一子の時と同じく

切迫からのスタートで


しばらく安静生活を送っていました。



気持ちの面でも波が激しく、


SNSでの発信は

体と心が落ち着くまでは

ストップしようと決めて

今日まで静かに過ごさせて

もらいました。



家族の協力のお陰で

少しずつ状態が落ち着き、


赤ちゃんも元気に育ち

無事に

安定期を迎えることができた喜びを

実感しています。



今年の10月に

元気な赤ちゃんを産めるよう

妊娠中は無理のない生活を

心掛けたいと思います。





第一子妊娠中は、

安定期に入ってからパン教室を

再開して充実した生活を

送ることができましたので、


今回も少しずつ活動を再開しようと

考えています。


ただ、

前回少し無理をして

後期になって再び自宅安静となり

生徒の皆様にご迷惑をおかけして

しまいましたので、


今回は、

同じことを繰り返さないためにも



対面レッスンはお休みさせていただき

オンラインの親子レッスンのみの

開催を予定しています🍞



回数も限定的になりますが、

ご了承いただけたら幸いです。



一回一回のレッスンを大切に

エネルギー100%のレッスンを

お届けしたい!!!✨✨


開講当初から常にそう思ってます!



だからこそ、

私自身無理をせず

万全な状態でレッスンに

臨めるよう

妊娠中はこのような形態で

進めて行くことにしました。



ご理解の程、

宜しくお願いいたします。




まだまだ不安の絶えない世の中ですが、



パン作りを通して

生徒の皆様が

少しでも笑顔😄になって


親子の幸せをパンのように

ふっくら

膨らませていけるよう🍞🎈


私にできることを

精一杯お届けしていきます🍞❤





今後とも

幸せあづパン教室を

宜しくお願いいたします!!



2021年 5月1日

幸せあづパン教室 あづさ