この投稿をInstagramで見る

こんにちは🍞 幸せあづパン教室のあづさです。 投稿をご覧くださり、ありがとうございます❤ 今年の1月からリニューアル準備の為お休みをいただき、 5月からリニューアルオープンという形でスタートするはずでしたが、 コロナの影響で見送っていました。 生徒の皆様には、 長期間お休みをいただきまして、 本当にありがとうございました。 感謝の気持ちでいっぱいです。❤ このお休み期間に、 様々な角度から自問自答しながら、 どうしたら自分や家族、 生徒の皆さんにとってベストな形で パン教室を再開できるのかをずっと考えてきました。 そして、 様々なタイミングが重なり、 【引っ越す】という選択をしたことにより、 歯車が動き出しました。 それまで悶々と考えて来たことは、 この思い切った行動によって スゥーっとクリアになったように感じています。 この選択をしたことで、 残念ながらご縁が途絶えてしまう方もいらっしゃいます。 それは、とてもとても寂しいことですが、 やはり【行動】することでしか 自分の理想の未来に近付けないと思い、 前に進むために決断をした訳です。 今までレッスンに参加してくださった生徒の皆様のお陰で、 幸せあづパン教室が今も生きていますので、 感謝の気持ちを忘れずに、 新たなステージに立ち、 前を向いてゆっくりと歩いていこうと思います。 そして、 【自己肯定感を高め、自立した幸せな人生を創る】という理念は変わらずに、 可愛い子どもたちや素敵なママたちと一緒にパン作りを通して 自分自身もこの理想の未来に近付けるように、 頑張ります!! 今回は、再開に向けての意気込みを 書かせていただきました!😊 11月から、 コロナウイルスの感染対策をしながら ①親子レッスン ②ママの為の基礎レッスン を開始する予定です。 (もしかしたら、ランチ会も‥?まだ未定です) 現在、既存の生徒さんとの日程調整をしておりますので、そちらが決まり次第、 詳細や募集開始をしたいと思います。 10月中には募集開始する予定ですので、 SNSをチェックしていただけたら嬉しいです!! どうぞ、宜しくお願いいたします🥰 幸せあづパン教室 あづさ🐱

幸せあづパン教室(@shiawaseazupan)がシェアした投稿 -