この投稿をInstagramで見る

こんばんは!🍞 幸せあづパン教室のあづさです➰💗 今日は【パンの学びの日🍞】でした! シトラスクリームパンと ミルクレープロールを教えていただきました!😋 レッスンをお休みしている今だからこそ、 初心にかえって学びの時間を大切にしています🎵 オンラインレッスンを提供してくださる先生には心から感謝です😌💓 毎回新たな発見のある素敵なレッスンを提供してくださるのは、 @crochet_myhappyrecipes のS先生🥰 S先生のレシピは、 どれもとにかく美味しくて、 主婦目線で配合を考えてくださっているので、 とにかく無駄がなく、 作りやすい‼️♥️ 最高なレシピなのです🎵 そんな先生のもとで、 パン作り基礎から教えていただけたことは、本当に幸せなこと🥰 感謝してもしきれないほどの想いです❗ S先生は、 パンだけでなく、お菓子作りもお上手で、今回はクレープ生地も教えていただきました!☺️♥️ 私の好きな鎌倉のクレープ屋さんの真似をして、 レモンシュガークレープも作って食べたら最高に美味しかったです➰😁💗 今日は、娘の一歳8ヶ月記念にもなり、 一緒に作る様子をパパが写真におさめてくれました!✨ 普段から一緒に作ってるのですが、 平日二人きりで作るときは写真を撮ってもらえないので、 嬉しかったです➰💗 先生からも、 沢山の写真を送っていただけて、 親子の思い出がまたひとつ増えて、 幸せです😌💓 学びある楽しいレッスンを ありがとうございました!☺️♥️ #幸せあづパン教室#横浜#洋光台#パンの学びの日#オンラインレッスン#お菓子レッスン#シトラスクリームパン#ミルクレープロール#手作り時間#楽しいレッスン#レモンクリーム#美味しい#爽やか#一歳8ヶ月#子育てママ#記念日#パンレッスン#幸せな時間#親子でパン作り

幸せあづパン教室(@shiawaseazupan)がシェアした投稿 -