この投稿をInstagramで見る

こんにちは♪ 幸せあづパン教室のあづさです➰💗 先週末から風邪をひいていた娘が やっと元気になったので パン作り➰🍞 今回は、 大サービス♥️で、 いつもより大きな生地をドーンと 手渡すと、 ニヤニヤ😏が止まらない娘😁✨ 成形のチーズのせと くるくる巻き巻きを一緒にやりました‼️ チーズをのせる作業は、 だいぶ慣れてきた模様🤗💗 途中、食べることもなく、 最後までやりきった‼️ 素晴らしい‼️😂 でもね、 そのあとに…生地の中に入ってる小さな黒ごまを一粒とって… 食べた!😋!笑 やっぱり、食べるのね…😅 そんなこんなで、 なんとか楽しくパン作りをして、 美味しいパンランチをお腹いっぱい いただきました!😋 幸い、 お熱があっても食欲だけは無くならなかったので、 回復も早くて、本当に良かった!✨ 来週には、 お友達と遊べるといいね➰🤗👍 パン教室の再開はまだ未定ですので、 また不定期で【忙しいママでも子どもと楽しく手ごねパン作りをする為のポイント】を配信して行こうと思います!✨ 宜しければ、ご覧ください!🍞 #幸せあづパン教室#横浜#洋光台#親子パンレッスン#親子パン教室#子どもパン教室#子どもパンレッスン#手ごねパン教室#無添加パン#国産小麦粉#国産材料#ふわふわパン#パンランチ#子育てママ#1歳7ヶ月#親子で幸せ膨らませよう#パン作り

幸せあづパン教室(@shiawaseazupan)がシェアした投稿 -