この投稿をInstagramで見る

こんにちは!✨ 幸せあづパン教室のあづさです➰💗 今日から6月。 洋光台でもあちこちで紫陽花を見かけるようになりました。 この時期に【入園式】の立て看板を見ると不思議な感じがするのですが、 やはりコロナは、今までの固定観念がガラッと変わる程の大きな影響があるのだと、改めて実感しました。 まだまだ不安も多いですが、 少しずつ平穏な日々が戻ることを祈るばかりです。 さて、 5/30(土)に第5回オンラインイベントを開催させていただきました✨ 今回も素敵な親子の皆様のお陰で、 有意義な楽しい時間となりました! ママと子どもたちが力を合わせて、 一生懸命作る姿や、 遊びの時間に楽しそうに参加してくれる子どもたちの笑顔が忘れられません! 対面よりは圧倒的に情報量の少ない中でも、 子どもたちの元気な声と明るい笑顔に 救われました!🥰♥️ ご参加いただき、ありがとうございました♥️ 【今後について】 5月頭からスタートした オンラインイベントは、 今後も続けようか迷いましたが、 このタイミングで一度終了させていただきたいと思います。 練習にご協力いただいた方やリクエストレッスンを含め、 総勢25組の親子の皆様にご参加いただき、 各回満席で、開催することが出来ました。 過去のレッスンに参加してくださった生徒さんやママ友だち、同級生、主人の同級生、 元職場でお世話になった方、SNSを見てくださっている初めましての方など、 本当に多くの方とのご縁をいただけて、 オンライン繋がることができ、 私の方が皆様から沢山パワーを いただきました💗 ありがとうございました♥️ 本当は、開講三周年記念の感謝の思いを何か形にして伝えたい!ということでスタートしたイベントなので、 私が皆様に与えなくてはならないはずが、 気が付くと逆になっていました!😅 画面の中の皆様の笑顔に 助けられながらも、 こうして1ヶ月初めてのオンラインイベントに取り組むことができたお陰で、 今までの固定観念を捨てて、 新たな発想を生み出す力や その時その時の状況に臨機応変に対応する力など、 様々なことを学ぶことが出来たのではないかと思います。 オンラインイベントをやって良かった✨ と、今素直に言えるのは、 参加してくださった皆様や 応援してくださったすべての皆様のお陰です。 心から感謝いたします。 先日、緊急事態宣言も解除され、 学校も今日から再開となり、 各ご家庭、色々と落ち着かない6月になるのではないかと思います。 私自身も今後のレッスン再開に向けての準備を進めながらも、 夫のテレワーク等の家庭の状況は継続してるので、 今のところ再開の目処は立っていませんが、 日々変わる状況に合わせて、 色々と整理をしながら、 ベストな再開時期を見つけたいと思います。 何かと落ち着かない6月。 私自身、ここで一度心の整理をして、 未来のレッスンのことを じっくりと考えたり、 スキルアップしたりしながら、 リニューアルオープンに関することを 少しずつSNSを通じて、 ご案内させていただこうと思います。 オンラインイベントは、 今回で一度終了となりますが、 また機会が見つかった時にやりたいと思っています🎵 離れていても繋がれる素晴らしさを凄く実感できたので💗 この貴重な経験が、 自分を成長させてくれると信じて、 また一歩ずつマイペースに、 自分らしく、 幸せあづパン教室のリニューアルオープンに向けて、 進んで行きます!✨ 今後のご案内も楽しみにしていただけますと嬉しいです➰💗 よろしくお願いいたします。 長文になりましたが、 最後までお読みくださり、 ありがとうございました。 幸せあづパン教室 あづさ #幸せあづパン教室#横浜#洋光台#磯子区#親子パン教室#手ごねパン教室#おうちパン#おうちで手作り#スコーン#オンライン#イベント#バナナ#ヨーグルト#卵不使用#子どものおやつ#楽しいイベント#子育てママ#子ども#一歳6ヶ月#横浜市#子どもパン教室#リニューアル準備#無添加パン#国産小麦粉

幸せあづパン教室(@shiawaseazupan)がシェアした投稿 -