この投稿をInstagramで見る

こんにちは! 幸せあづパン教室のあづさです✨ 先日、 主人の学生時代の同級生である、素敵なママさんからのご希望で、 スコーン作りを開催させていただくことになりました~✨ 今回ご参加いただいた3組の皆さんは同級生ですが、 現在のお住まいはバラバラで、 中にはアメリカ在中のママもいて、 それぞれの場所から Zoom でご参加いただき、 とても楽しく作ることができました➰💗🥰♥️ 子どもたちは、ママと一緒に一生懸命作る姿が印象的で、 焼き上がったスコーンをパクパク食べてくれる様子も微笑ましかったです➰😃♥️ こうやって離れていても楽しく繋がることができて、 私自身が皆さんからパワーをいただきましたし、 前々からパン教室に興味をもっていたけれど遠くて通えなかったママさんが念願叶ったと言ってくださって!☺️♥️ 嬉しすぎて感動しました!😭♥️ 主人も、久々に同級生の皆さんとお話しできて、 最高に楽しかったようです➰!😁 本当にありがとうございました! 毎回思うのですが…☺️今回も、おもいきってオンラインイベントを開催してよかった!と心から思うことが出来た幸せな日となりました!✨ 次回のオンラインイベントは、今週末です🍌♥️ 皆様と楽しい時間を過ごしたいと思います!✨💗 #幸せあづパン教室#横浜#洋光台#磯子区#親子パン教室#子どもパンレッスン#おうちパン教室#おうちパン作り#てごねパン#手作りタイム#スコーン作り#バナナ#ヨーグルト#スコーン#こどものおやつ#簡単#時短#レシピ#オンライン#イベント#zoom #繋がる#幸せ#ありがとう

幸せあづパン教室(@shiawaseazupan)がシェアした投稿 -