この投稿をInstagramで見る

こんばんは!幸せあづパン教室のあづさです➰💗 今日は、第3回目のオンラインイベント【親子で楽しくバナナヨーグルトスコーンを作ろう🎵】を開催しました~✨ 3組の素敵な親子の皆様にご参加いただき、 とても楽しくスコーン作りが出来て、 皆様の笑顔にたくさんパワーをいただきました🥰♥️ 心から感謝いたします。 ママも子どもたちも手際よくテキパキと上手に作業してくれて、 時間内に終わりましたが、 私が楽しくてべらべら喋ってしまい、 最後の最後にブチッと切れてしまいました😭ごめんなさい!💦 でもでも、 そのあと、とても素敵なご感想をいただき、本当に嬉しかったです😌💓 素敵なご感想の一部を紹介させていただきます✨😌✨↓ 『思っていたより簡単に美味しいスコーンが出来て感激です。 今回は、本当にステキな機会を作ってくださりありがとうございました😄 また、レッスンで会える日を楽しみにしています。』 『とても簡単にでき、楽しかったです😊 娘も楽しく参加できました。 また小麦粉などが、スーパーに並んだら、そちらでも作ってみようと思います!手遊びもありがとうございました! 先生、絵も上手ですね‼️』 『こちらこそスコーン作りとても楽しかったです! あのあとすぐ娘と食べたのですが美味しそうにパクパク食べていてとても嬉しく、また一緒に作りたいなと思いました!』 ご感想ありがとうございました🤗💗 今回は 1歳から7歳までの女の子が参加してくれましたが、 みんなとっても楽しそうに参加してくれたことが何より嬉しかったです➰💗 幸せな時間をありがとうございました!☺️♥️ #幸せあづパン教室#横浜#洋光台#磯子区#親子パン教室#手ごねパン教室#オンライン#イベント#オンラインレッスン#スコーン作り#バナナヨーグルトスコーン#こどものおやつ#簡単おやつ#おうち時間#おうちパン#楽しい時間#幸せな気持ち#感謝#ありがとう

幸せあづパン教室(@shiawaseazupan)がシェアした投稿 -