この投稿をInstagramで見る

こんにちは👋😃 幸せあづパン教室のあづさです♥️ 先日、塩バターロールを作ったら、 普通のバターロールも食べたくなって、 今日作りました➰💗 今日はパパがお休みなので、 娘は大好きなパパと一緒に成形をしましたよ➰🍞 いつもより楽しそう!😂笑 娘用に作った黒ごまチーズパンとバターロールを同時に焼き上げて、 美味しいパンランチをいただきました!♥️ やっぱりパン生地に触れると癒される~✨ 自慢のバターロールは、 応用レッスンのメニューに追加しようと思います🍞 本当にふわふわで、 香りもよくって、 何もつけずにパクパク止まらない美味しさです➰💗 1度にたくさん焼けちゃうのは、 おうちパンならでは~😁♥️ たくさん焼いても我が家では、 あっという間になくなってしまいます😵💦 そう💡😂今日もパン大好き娘の勢いが止まりませんでした! #幸せあづパン教室#横浜#洋光台#磯子区#親子パン教室#子ども#大好き#子どもパンレッスン#子育てママ#バターロール#おうちパン#おうち時間#手ごねパン#楽しい時間#幸せな気持ち#パン生地#ありがとう

幸せあづパン教室(@shiawaseazupan)がシェアした投稿 -