この投稿をInstagramで見る

【🍞公園パンランチ🍞】 こんにちは👋😃 幸せあづパン教室のあづさです。 三連休初日は、 家から徒歩10分程の所にある広~い公園で遊んできました🥰 天気も良いので、 外でパンランチもね➰☀️🍴 娘に朝早~く起こされてしまったので、 眠気を吹き飛ばす勢いでパンをこねこね~✨ 全粒粉のハードブレッド二種類と、 卵サンドを作り、 おにぎりやおかずも詰めて、 はい!出来上がり♥️ 早起きしたお陰で、 美味しいパンランチを青空の下で いただくことが出来ました!😆 娘よ、ありがとう➰💗 家族の中で、 1番パンにがっついた娘は、 ついに大人用に焼いたハードブレッドにも手を伸ばし、 両手にパンを持ち、 バクバクバクバク😋🍴💕 勢いが止まりません!😅 お外で開放的だったからか、 今日は特別な日だから沢山食べても大丈夫と思ったからか、 いつも以上にパンにがっつく娘を見て、 もう笑うしかありませんでした😁✨ 言うまでもなく娘のお腹はパンのように膨れています…😅 🌸桜もちらほら咲き始めたので、 お花見散歩も出来たら嬉しいなぁ~♥️ #幸せあづパン教室#横浜#洋光台#磯子区#手ごねパン教室#親子パン教室#公園#パンランチ#全粒粉#ハードブレッド#くるみ#レーズン#卵サンド#手ごねパン#手作りランチ#焼き立て#パンランチ#美味しい#幸せ

幸せあづパン教室(@shiawaseazupan)がシェアした投稿 -