この投稿をInstagramで見る

今年のバレンタイン♥️は、 こちらに決まり🤗✨ 【チョココルネ】です➰✨ チョココルネって、日本発祥のパンってご存知でしたか?😋 意外と知られていないのですが、 実はそうなのです~!✨🇯🇵 明治時代に誕生したと言われている歴史ある菓子パン😁💗 日本人なら誰もが一度は食べたことがあるパンだと思います。 こんなに美味しくて可愛いパンを発明した日本人は、本当に素晴らしいなぁ~と感心しながら焼きたてをほおばりました➰💗 中のチョコカスタードクリームも、 自家製🥰🍫 チョコクリームをパンの中に絞り入れる作業も、 とっても楽しいですよ➰😁💗 手作りなら、 好きなだけギューっと入れられます😁 ほらっ💗写真のコルネもクリームがこぼれ落ちそうでしょ?😋 娘とデートに行った旦那さんが帰ってきたら、 少し早いバレンタイン♥️を渡そうと思います❗ #幸せあづパン教室#手作り#楽しい時間#手ごねパン教室#親子パン教室#横浜パン教室#横浜#洋光台#磯子区#親子体験#チョコ#カスタードクリーム#チョココルネ#バレンタイン#手ごねパン#無添加パン#国産小麦粉

幸せあづパン教室(@shiawaseazupan)がシェアした投稿 -