この投稿をInstagramで見る

こんにちは➰✨ 幸せあづパン教室のあづさです💗 今日は、夏にオススメの 【みつばちパン🐝】のご紹介😄✨ 黄色の生地を使って、 可愛らしくみつばち🐝さんの形に成形💗 焼成後に、 揚げパスタで触角と針を差し込んで、 ココアペンでお顔を描いたら完成です! やっぱり私、お顔を描くセンスがなーい💦笑 もっと可愛く描きたかった…😅 でもでも、レッスンでは子どもたちがとっても上手に描いてくれるはずなので、 『これで良し😃』と認めます😁✨ 上手に描けなくても! 自分で作って、 自分でお顔を描いたパンは、 とても愛着がわきますよ!☺️ うちの娘も みつばちパンを見た瞬間に ニヤニヤが止まりませんでした‼️😄 娘は、 同時進行で作った 【♥️ハートのチョコパン♥️】もお手伝いしてくれて、 少し早いバレンタインをお父さんにプレゼント➰💗 今度はお父さんがニヤニヤして パンの写真を撮ってました!笑 #幸せあづパン教室#横浜#洋光台#磯子区#親子で手ごねパン教室#手作り#楽しい時間#子どもパン教室#親子パン教室#横浜パン教室#手ごねパン教室#体験#無添加#パン#国産材料#リニューアル準備中#新レシピ#開発#試作#娘とパン作り#バレンタイン#みつばちパン#ハチのパン#蜂#可愛い#夏のパン

幸せあづパン教室(@shiawaseazupan)がシェアした投稿 -