この投稿をInstagramで見る

こんばんは! 幸せあづパン教室のあづさです💗 いつもお世話になっているママ友だちが遊びに来てくれて、 みんなで一緒にパンパーティーをしました💗😄💗 日頃のレッスンも楽しくて幸せな時間ですが、 レッスン以外でワイワイパン作りするのも最高な時間です😁💗 今日は、娘が日頃の成果を発揮してくれて、(ママ友が褒めちぎってくれたから😁💗) 率先してパンをこねこね~✨ 『ほらっ、私上手でしょ?😆』 と言わんばかりのどや顔も披露。笑 そんな娘に優しく声をかけてくれて、 ありがとうございました❤️ 一緒に遊んでくれた、 可愛い男の子たちもパン作りに興味をもって生地をたくさん触ってくれました。 親子のレッスンは、 2歳以上の子どもたちと行うので、 1歳の子どもたちとのパン作りは、 とても新鮮💗 パン生地を触ったときのなんとも言えない表情が可愛いくって、 忘れられません✨ また一緒にパン作りして美味しく食べようね➰🍞 #幸せあづパン教室#横浜#洋光台#親子パン教室#子どもパン教室#手ごねパン教室#手作り#楽しい時間#焼き立てパン#最高#1歳#パン作り体験#パン#パーティー

幸せあづパン教室(@shiawaseazupan)がシェアした投稿 -