この投稿をInstagramで見る

こんにちは➰✨ 幸せあづパン教室です🍞 今日は、朝からコネコネ~と、 新メニューの試作をしている途中、 なんだかニヤニヤしながら近付いて来た娘😁。 触りたそうな顔をしてたので、 成形の時に最後2つ分を一緒にやることに。 『パンを押してね~✨』や『パンをコロコロ転がしてね~💗』と、 言いながら進めていると、 『ばぁん』『バァン』『バン』 という言葉を連発😄 もしかして?と思い、 『パン?』と言うと、 『パァン』と答えてくれました‼️♥️ 初めて、意味のある言葉をはっきりと発音してくれて… 感動しました! それも、なんと『パン🍞』💗 嬉し過ぎます! 親バカですが💦 子どもが初めて言葉を話す瞬間ってこんなにも感動するものだと知りました!😭 まだ、時々『バァン』って言ってる娘ですが…☺️笑 パンの生地を触りながら、 これがパンなんだということを理解して言葉にしてくれて、 娘の成長を実感した日になりました~☺️♥️ 今日試作したパンは、 【カリカリチーズの黒ごまツオップ】です🍞 娘も手伝ってくれて、 美味しく出来たので、 新メニューの仲間入りしそうです! 引き続き、娘と一緒にメニュー開発頑張ります😄💗 #幸せあづパン教室#横浜#洋光台#磯子区#手ごねパン教室#親子パン教室#無添加パン#国産小麦粉#パン#離乳食パン#美味しいパン#楽しい時間#子どもパン教室

幸せあづパン教室(@shiawaseazupan)がシェアした投稿 -