この投稿をInstagramで見る

こんにちは! 幸せあづパン教室です➰! 娘が寝ている間に…✨ 連続投稿失礼します🙇⤵️ この日の親子で手ごねパン作り体験には、 1年3ヶ月ぶりにご参加いただいた二組様と 先日娘の撮影でお世話になったママカメラマンさんとお子様がお越しくださり、 楽しいレッスンになりました!✨ 年少さんになった二人の子どもたちとは、しばらくぶりの再開でしたので、 大きくなった子どもたちの姿と、 パン作りのことを思い出しながら作業してくれる姿に感動しました💗 こうやって子どもたちの成長を目の当たりに出来ること。 これ程幸せなことはありません‼️😭 そして、 ママカメラマンさんは、 レッスン中にさりげなく写真を撮って、 素敵な写真をプレゼントしてくださり、 レッスンをやっている時の自分の写真ってほとんどないので、 最高に嬉しかったです✨ ありがとうございました♥️ (こちらの写真は後程ご紹介させていただきます) ふたりのお子さんたちも、 パン作りを楽しんでくれて、 焼き立てパンを食べた時のとびきりの笑顔が忘れられません‼️ ご参加いただき、ありがとうございました♥️ #幸せあづパン教室#横浜#洋光台#磯子区#親子で手ごねパン作り体験#親子パン教室#子どもパン教室#手ごねパン教室#楽しい時間#幸せな気持ち#ありがとう

幸せあづパン教室(@shiawaseazupan)がシェアした投稿 -