この投稿をInstagramで見る

こんにちは!幸せあづパン教室のあづさです。 先日、基礎レッスン③を開催させていただきました✨ 基礎レッスンは、一回ごとにステップアップしていく内容になっており、 それに伴い生地の配合も少しずつ変化していきます。 初回では扱いやすい生地でしたが、 3回目ともなると、 扱いが少し難しい生地になります。 毎回同じ生地に触れるのではなく、 少しずつレベルを上げて、様々な配合の生地に触れていくことで、 自宅で復習された時にどのような状態になっても焦らず対処出来るようにしていきます。 今回の生徒さんも、 着実にステップアップされて、 難しい生地も難なくスムーズにこねてくださいました。 素晴らしい成長です。 失敗を恐れて 自宅で復習する勇気が出ないと言っていた生徒さんでしたが、 今回の生地を上手にこねられたことが自信となって、 頑張って復習します‼️と意気込んで帰られました✨🤗 ご参加いただき、ありがとうございました♥️ #幸せあづパン教室#手ごねパン教室#親子パン教室#無添加パン#国産材料#横浜#洋光台

幸せあづパン教室(@shiawaseazupan)がシェアした投稿 -