ALLIE様のプロモーションに参加中

アリィー ノーファンデUV 03使ってみました音符

 


                  1,980円(税込) @somanytry調べ

アリィー ノーファンデ*UV 03
*ファンデーション未使用時でも、自然なベースメイクが仕上がる日やけ止めのこと

 

私が使ったのは「シアー ベージュ」です。
毛穴&色ムラをカバーする特徴があります乙女のトキメキ
 

チューブタイプの容器なので、取り出しやすいです。

大きさも、持ち運びしやすい大きさでした。

 

 

キャップを開けると、取り出し口が細くなっていました。
少量でも取り出しやすかったです。

 


手に取ると、ふんわりと花のような香りがしました。

シトラスウッディ&パチュリの香りです。

 

乳液とクリームの間のようなテクスチャー。




軽く触れると、さっと伸びました。

 

 

アリィー ノーファンデUV 03だけで、自然な仕上がりになりました。
セミマットな仕上がりです。
SPF50 PA++++ UV耐水性★★




ノーファンデUVには、くずれにくい惹き寄せ美肌*のヒミツが2つあります。

(*メイクアップ効果による仕上がりのこと)

①ひと塗りで約750万個※(※1回使用量より算出)の毛穴ぼかし&UVカットカプセル※2(※2毛穴ぼかしパウダー/UVカット成分/顔色補整顔料を美容液成分?ヒアルロン酸Na:保湿成分?で内包したカプセルのこと)が肌にきめ細かく均一に密着し毛穴をカバー

②8時間テカりにくい・くずれにくい(メイクアップ効果)データ取得済み*
(*花王調べ。効果には個人差があります。)

 

私は、暑くなるとメイクそのものが辛くなることがあるのですが
そんな時に、重宝しそうスター
これからの季節、バッグに入れて持ち歩きたいです音符

アリィー ノーファンデUV 03 公式ホームページはこちら

アリィー ノーファンデUV 公式ホームページはこちら


#PR
クチコミプロモーションならトラミー