身体の巡りを整え、エイジングサインにアプローチ&ケアしてくれる

Brighten Life合同会社さん 美素肌さぷりを飲んでみました音譜

 

                        お試し用30カプセル(約10日分)¥3,500(税別)

                            *他に本品90カプセル(約1ヶ月分) ¥6,500(税別)もあります。

 

年齢と共に、肌も体質も気持ちも、ずいぶんと変わってきました。

私が特に感じるのは、疲労感気持ちの変化ですダウン

 

美素肌さぷりは、「酸化」「糖化」に着目し、色々な悩みにアプローチしてくれると知り

飲み始める前から期待していましたキラキラ

 

美素肌さぷりは、チャック付きのアルミパウチ。

持ち運び、収納も便利です。

 

 

美素肌さぷりは、カプセルタイプ。

このカプセルも、植物が原料だそうです。

中身は、ベージュ色をしています。

 

 

配合されているのは

ブーケ2水素還元焼成サンゴカルシウム

ブーケ2混合ハーブ抽出物

   ブーケ2デキストリン

   ブーケ2甜茶

   ブーケ2柿の葉

   ブーケ2クマザサ

   ブーケ2バナバ だそう。

 

美素肌さぷりの1日の目安は、3~6カプセル。

水、又はぬるま湯で飲むのですが、水分と反応してカラダを巡るため、
水分は250ml~300MLと、多めに摂るのがおすすめだそうです。

 

私は、他のサプリメントとの飲み合わせがあり、就寝前に1日1粒飲みました。

カプセルタイプということもあり、風味が感じられず飲みやすかったです。

 

 

おすすめの飲み方より、飲んでいる量が少なかったのですが

しっかりと効果が感じられましたアップ

 

私が一番感じられたのは、気持ちの変化虹

 

仕事、家事、育児と、以前から忙しい毎日を送っていたのですが

新型コロナウイルスの影響で、子どもの幼稚園が3月から休園になりました。

 

子どもの成長を間近で見られるのは嬉しい反面、

思うように仕事が進まなかったり、家事・育児の負担が増えたことにPMSが重なったりして

もどかしく思う気持ち、焦りが強くなりました。

 

でも、美素肌さぷりを飲み始めて数日で、ストレスを感じず

ゆったりとした気持ちで向き合えるようになったんです!!

イライラが子どもに伝播しなくなり、お互い笑顔で過ごせるようになりました。

 

また、ニキビができやすかったのですが

美素肌さぷりを飲み始めてからは、ニキビができなくなり、肌の調子が良いですチョキ

 

おうち時間が増え、甘いものを食べる機会が増えてきました。

普段なら、すぐにニキビができてしまうのですが

美素肌さぷりを飲んでから、自分の体質が改善されたかのようで、驚きです!!

 

心が安定していないと、肌はもちろん

体のあちこちに歪み(ひずみ)が出てくるように思います。

年齢と共に、以前より疲れやすくなったり、疲れが取れにくくなったりします。

 

美素肌さぷりは、色々な角度からキレイを届けてくれるように思いましたキラキラ

また、おすすめの飲み方で飲めば、もっと嬉しい変化が期待できそうですクローバー