Moyobara Beauty Line 株式会社さん

CALOBYE+ HMB+(カロバイプラス・エイチエムビープラス) を飲んでみました音譜

 

                  カロバイ+・HMB+セット ¥12,620

                  →毎月300名限定 定期コース 初回¥1,980(税抜・送料込み)

 

CALOBYE+ HMB+(カロバイプラス・エイチエムビープラス) の元となったのは

CALOBYE(カロバイ)という韓国サプリ。

2017年・2018年と連続で、韓国ブランド満足指数 王冠2 No.1 王冠2 に輝いたそうですビックリマーク

また、日本でもよく知られている韓国の女優さん、歌手が

多数、CALOBYE(カロバイ)ブランドを愛用しているそうです。

 

そんなCALOBYE(カロバイ)に、日本人の体質を考えて成分を再配合したのが

CALOBYE+ HMB+(カロバイプラス・エイチエムビープラス) だそうキラキラ

京都大学の生理学・医学の専門家が監修し

日本国内のGMP基準をクリアした工場で、生産されています。

 

CALOBYE+ HMB+(カロバイプラス・エイチエムビープラス) ダイエットサプリ

CALOBYE(カロバイ)という商品名は、カロリーにバイバイ、でカロバイだそうです。

 

私は、年齢のせいもあり、以前より太りやすくなってきたと感じます叫び

以前と同じように食べているのに、いつも間にか体重が増えていることも汗

また、筋トレを続けていますが、以前より見た目に変化が出にくくなってきました。

CALOBYE+ HMB+(カロバイプラス・エイチエムビープラス) で改善したいビックリマークと思い

飲み始めました。

 

アルミパウチのパッケージ。

開封口にはチャックが付いているので、保存や持ち歩きに便利です。

 

 

中身は、白色で大き目の粒。

ラムネみたいです。

 

 

CALOBYE+ HMB+(カロバイプラス・エイチエムビープラス) には

クローバー 緑茶成分

クローバー 桑の葉抽出物

クローバー ビタミン・ミネラル類

クローバー 白インゲン豆抽出物

クローバー ウーロン茶エキス

クローバー ウコンエキス末

クローバー セレン含有酵母

クローバー BCAA粉末

クローバー デキストリン(食物繊維) などが含まれています。

 

CALOBYE+ HMB+(カロバイプラス・エイチエムビープラス)  の目安は、6粒。

私はサプリメントを飲み慣れているので、ミネラルウォーターで一度に飲めました。

舌に乗せると苦みがあるので、ごくっと一気に飲むのがオススメです。

 

粒が大きいので、飲むのが大変という方は、3粒を2回に分けると飲みやすいと思います。

また、ホームページを拝見すると、ご自身の活動に合わせて

あえて3粒ずつ、時間を分けて飲んでいる方もいらっしゃいました。

ご自分に合った飲み方を探してみるのもいいかもしれませんねクローバー

 

 

私は、通常のサプリメントは、寝る前に飲んでいるのですが

CALOBYE+ HMB+(カロバイプラス・エイチエムビープラス)

朝や家を出る前に飲むことが多かったです。

 

それは、CALOBYE+ HMB+(カロバイプラス・エイチエムビープラス) の効果を考えて。

リボン 糖質・脂肪の吸収を抑える

リボン マルチビタミン効果

リボン 中性脂肪・LDLコレステロールにアプローチ してくれ

リボン 筋肉アップ効果 も期待できるので、

体を動かす前の方がいいかなはてなマークと思いました。

 

CALOBYE+ HMB+(カロバイプラス・エイチエムビープラス)

飲み始めて約1ヶ月、中身が数日分残っている程度です。

乗るたびに一喜一憂する体脂肪計でしたが、現在は増えることなく過ごせていますクローバー

 

私がCALOBYE+ HMB+(カロバイプラス・エイチエムビープラス) がいいなと思ったのは

置き換えや絶食など、ストレスの溜まるダイエットではないということキラキラ

私は食べないと、頭も体も正常に動きません。きっと、心もおかしくなっちゃう。

たまに、置き換えダイエットのスムージーを飲むことがあるけれど

それはおやつへの置き換えソフトクリーム 食事には、置き換えたことがありません。

 

その点、CALOBYE+ HMB+(カロバイプラス・エイチエムビープラス) は、飲むだけでOKOK

もちろんそれに安心して、食べすぎては効果がありませんけど汗

行き過ぎたダイエットをしなくても、

体に無理なく理想の体型に近づけてくれるように思います。

 

また、ダイエット中に必要な栄養素やビタミンが、含まれているので

体を正常に保つことができそうだと思いましたキラキラ

 

外出でよく歩く日は忘れずに

CALOBYE+ HMB+(カロバイプラス・エイチエムビープラス)

飲むのを日課にしていました虹

 

毎日を楽しみながらできる、新しいダイエットの形だと思いましたクローバー

 

 

Moyobara Beauty Line 株式会社さんのブログリポーターに参加しています