FoseKiftブランドの新アイテム、

FoseKift アンダーシャツを愛用中です音譜

 

                           丸首長袖 ネイビー ¥2,350(税別)

 

 私が着用したのは

Tシャツ 丸首長袖 ですが、他にも

Tシャツ 丸首半袖
Tシャツ ハイネック半袖

Tシャツ ハイネック長袖 があるそうです。

 

サイズ展開が豊富で、丸首長袖 ネイビーは、SS ・ S ・M ・ L ・ XL ・ 2L まで

私はMサイズを着用していますが

製品の種類によっては、ジュニア用サイズ(BS ・ B)もあるそうです。

 
カラーバリエーションも多彩で
カラーはブラック、ネイビー、レッド、ロイヤルブルー、ホワイト、グリーンの6種類!!

幅広い年齢・体型・好みに対応しているので、有難いですねキラキラ

 
製品は、綺麗にラッピングされて届きました。
シンプルですが、コンパクト。
こちらも性別や年齢を問わず好まれそうな包装だと思いました。

 

 

 

中からFoseKift アンダーシャツを出してみると、

想像以上に、しっかりした素材でできていてビックリ!!

触れた瞬間に分かります!!

 

 

FoseKift アンダーシャツは、ポリエステル素材。そのため

宝石ブルー 丈夫

宝石ブルー 長く愛用できる

宝石ブルー 着圧効果

宝石ブルー 高いストレッチ性

宝石ブルー 身体の動きをしっかりサポート という特長があるそうですアップ

 

素材だけでなく、縫製もしっかりしていますアップ

 

首回りは、2重になっていますし、伸びにくそう。

 

 

袖部分。

子どもは特に、知らない間に引っ掛けて、ほつれたり、穴が開いたりしてしまいます。

スポーツ中はなおさらですが、FoseKift アンダーシャツなら大丈夫そうキラキラ

 

 

また、裾部分もしっかり縫製されています。

脇腹~腹部にかけてステッチが入っており、シルエットがぼたっとせず、綺麗に見えます。

FoseKift アンダーシャツの裾をパンツに入れると、ちょうどこのステッチが隠れるます。

計算されていますね~星

 

 

実際に着てみました音譜

 

第一印象・・・

袖を通しただけで、ほわんと暖かい晴れ

 

 

先に紹介したように、FoseKift アンダーシャツはポリエステル素材。

肌に密着するように作られているそうで

宝石白 寒さに強い

宝石白 吸汗性が高い

宝石白 速乾性が優れているそうですキラキラ

 

寒い季節は暖かさを感じますが、スポーツ時は不快感がなくサラサラ

着心地が良さを、より実感できそうですアップ

 

冬季で趣味の登山はお休みしていますが

肌寒さを感じる時に、ちょうど良さそうだと思いましたキラキラ

登山時は日焼けが気になるので、ハイネックのFoseKift アンダーシャツも気になります富士山