色々とアンチエイジング製品を使っていますが、最近の大ヒット!!

BEAUTY MALL さんで取り扱いしている、LF7セラムですキラキラ

 

                             20ml ¥4,320(税込)

 

LF7セラムは、良質なスクワランを配合した万能オイル

ブーケ2 油溶性リポフラーレン

ブーケ2 VC-IP ・・・ 油溶性ビタミンCで水溶性より浸透力が高い

ブーケ2 TPNa ・・・ 浸透性の高いビタミンE

ブーケ2 植物性スクワラン が配合されています。

 

様々な美容成分がありますが、これまで使ってきた中で、私は

フラーレンとの相性が良かったので、LF7セラムにも期待していましたアップ

 

LF7セラムに配合されている油溶性リポフラーレンの配合濃度は

規定値以上だそうで、ますます期待が高まります音譜

 

外箱の開け口には、ヴァージンシールが貼ってあります。

底は折り畳み式になっており、開けられない構造になっていました。

未開封と分かるので、安心して使い始められます。

 

 

 

中からは、小さ目の茶色の小瓶が出てきました。

手のひらサイズで、アロマオイルを連想させるデザインです。

 

 

取り出し口は、一滴ずつ出るようになっていました。

使いたい部分に、調節して適量を出すことができます。

 

 

色は透明に見えました。

香りは無臭に近く、成分の香りしかしません。

香料が苦手、という方でも、抵抗なく使えます。

 

パッケージに「オールインセラム」とあったので

LF7セラムだけでケアしても良いのかなはてなマークと思ったのですが、ホームページを拝見すると

宝石赤 洗顔後のブースター

宝石赤 いつものスキンケアの保湿力強化

宝石赤 スペシャルケアのオイルパック

宝石赤 髪やボディ、ハンドの全身ケア とありました。

 

私は、化粧水→LF7セラム→クリームの順に、美容液の役割を期待し

朝晩のお手入れに、7~8滴ずつ使っています。

 

 

実は私、オイルタイプのスキンケアが苦手でして・・・あせる

肌に付けた後の、独特のヌルヌル感が堪えられず

スキンケア直後にまた洗顔してしまう、ということが過去に何度もありましたダウン

 

LF7セラムは、まさしくオイルタイプ汗

心配していたのですが、意外や意外!!

オイルなのにさらっとした使い心地肌への浸透がスゴイです!!

 

朝はスキンケアの後、メイクでリキッドファンデーションを使うので

肌に触れると、ぬるっとした感じがしましたが

夜は、LF7セラムが肌に浸透するので、クリームを重ね塗りしたほどです。

日中のぬるっと感はリキッドファンデーションのせいで、

LF7セラムが原因ではなさそうですね。

 

そして、短期間で効果が感じられる製品だと思いました!!

私は使い始めて1週間ほどで、肌色が明るくなってきました。

ちょうど生理の間で、いつもなら肌はくすみがち。 自分でも「おやはてなマーク」と意外に思いました。

キメが整い、肌にハリが出てきた感じです。

 

この頃までは、LF7セラムを美容液として使っていたので

乾燥やシワの気になる目元、おでこ、ほうれい線に限定して使い、

余ったら頬などに伸ばしていました。

あまりにも効果が感じられるので、10日を過ぎたあたりから顔全体に使うようになりました。

 

約3週間使用した今は、洗顔後の肌がきめ細かくなったと感じています。

メイクオフした後は、素肌の方が綺麗なのでは?と思うくらいキラキラ

 

LF7セラムは、万能オイルなので

リボン 顔 以外にも

リボン ボディ

リボン ヘア

リボン ネイル強化 にも使えるそうです。

また、年齢を問わず使える処方になっており

乾燥が気になるお子さんでも、大丈夫だそうクローバー

 

こんな方におすすめです

合格 お肌の乾燥が気になる方

合格 年齢に伴うお肌の変化が気になる方

合格 残業、家事、育児に忙しく過ごしている方

合格 肌のハリ、ツヤが気になる方

合格 オールインワンが物足りない方

 

BEAUTY MALLで取り扱いしていますので、是非チェックしてください音譜

 

 

BEAYTY MALLさんのブログモニターに参加しています