世の中にサプリメントは沢山ありますが

エルピス株式会社さん 栄養機能サプリメントコエンザイムQ10

発売開始以来、12年のロングセラー商品だそうですキラキラ

 

多くの方に愛されている栄養機能サプリメントコエンザイムQ10

私も飲んでみました音譜

 

                    1箱(60粒入り) 販売価格¥3,960(税込)

 

栄養機能サプリメントコエンザイムQ10には、注目の5つの栄養成分が配合されています。

宝石赤 コエンザイムQ10 30.0mg

宝石赤 アスタキサンチン 1.2mg

宝石赤 ルチン 30.0mg

宝石赤 リコピン 1.2mg

宝石赤 ビタミンE 14.0mg

どれも、強力な抗酸化成分ですね!!

 

これらを組み合わせることで、相乗効果が生まれ

カラダを守ったり、健康維持を図ったりできるように開発されたそうです。

 

私は、最近白髪が増えてきました。

認めたくないけれど、年相応の老化が始まっているように思います叫び

栄養機能サプリメントコエンザイムQ10を飲むことで

少しでも改善されればと思い、飲み始めました。

 

外箱を開けると、アルミシートにカプセルが入っていました。

 

 

衛生的ですし、持ち歩きにも便利。

こちらなら、旅行先にも忘れずに持って行けそうですカバン

 

 

目安は、1日1~2粒。

1粒は、小さめのソフトカプセルです。

臭みがなく、飲みやすい形状でした。

 

私は、就寝前にミネラルウォーターで飲んでいました。

飲む数は体調を見て、疲れている時や肌の調子がイマイチな時は2粒、

その他の時は、1粒にしました。

 

 

栄養機能サプリメントコエンザイムQ10を20日ちょっと飲み続け、空になりました。

 

一番変化を感じたのは、疲れの取れ方です!!

 

子どもが幼稚園に通うようになり、午前中は仕事をしています。

その後、お昼 → 洗濯物の片付け → 幼稚園のお迎え → 家事・育児 → 夕飯 → 就寝

と、自分でも「なんでこんなに働いているんだろうはてなマーク」と思うほど、息つく暇がありませんえーん

 

睡眠時間はきちんと確保しているつもりですが

翌朝目覚めた時に「もう朝?全然寝てない」と思うことが、しばしばありました。

疲れが取り切れないまま、平日は仕事・家事・育児スパイラルダウン

 

でも、栄養機能サプリメントコエンザイムQ10を飲み始め2週間以上経ち

残りが少なくなってきたかな?と思った頃から、翌日に残る疲れが少なくなったんですアップ

スッと目覚められ、すぐに次のことができるようになりましたキラキラ

 

栄養機能サプリメントコエンザイムQ10を飲んだことで

体が応えてくれたように感じましたアップ

 

日頃から、野菜多め、バランスの良い食生活にするように心がけていますが

どうしても、食事で補いきれないことが多いですナイフとフォーク

 

抗酸化物質は、一つの物質を大量に摂るよりも

複数組み合わせた方が効果が高いそうです。

 

栄養機能サプリメントコエンザイムQ10は、5つの抗酸化成分がバランス良く配合されており

短期間でも実感できる効果を出してくれました。

飲み続けることで、より効果を実感できそうだと思いましたアップ

また発売以来、多くの方に愛用されているのにも、納得しましたキラキラ