私はくせ毛のため、毎日のように髪のまとまりと戦っていますダウン

 

髪にツヤを出し、まとまりやすくしてくれるヘアマスク

モイスト・ダイアン パーフェクトビューティー ヘアマスク (エクストラシャイン)

使ってみました音譜 (写真右)

 

                                           150g ¥880(税抜)

 

髪の美しさで、見た目の印象も変わってきますし

何よりも、ボサボサでは自分の気持ちまで荒んできてしまうように思います。

 

くせ毛ということもあり、髪をまとめるためにブローやヘアケア剤を愛用していますが

髪に負担がかかっているのでははてなマークと思うことがありました。

 

使うと、きちんと応えてくれるモイスト・ダイアンシリーズキラキラ

モイスト・ダイアン パーフェクトビューティー ヘアマスク (エクストラシャイン)

使うだけで、しっかりとした効果を出してくれると期待して使い始めました音譜

 

こんな綺麗なツヤ髪になれたらいいなぁ、と

パッケージに貼られたシールを見て思いましたクローバー

 

 

チューブタイプのパッケージで、取り出し口はチューブを押すと出るタイプ。

キャップが取れないので、バスルームで濡れた手でも使いやすいですし

キャップを失くすことがありません。

 

 

1シャンプー右矢印モイスト・ダイアン パーフェクトビューティー ヘアマスク (エクストラシャイン)

  右矢印トリートメント

または、

2シャンプー右矢印モイスト・ダイアン パーフェクトビューティー ヘアマスク (エクストラシャイン)

の順に使うそうです。

 

私は髪を切ったばかりで、まだダメージが少なかったので

2シャンプー右矢印モイスト・ダイアン パーフェクトビューティー ヘアマスク (エクストラシャイン)

の順番に使いました。

 

手に出すと、こってりとしたクリームのようなテクスチャー。

写真では分かりにくいですが、パッケージにキャップの色と似た

薄いピンクがかった色合いに見えました。

 

 

ふんわりと、フローラル系の香りがしますブーケ2

甘酸っぱい香りもしてくるので、フローラルベリーの香りということに納得。

 

モイスト・ダイアン パーフェクトビューティー ヘアマスク (エクストラシャイン)には

オーガニックアルガンオイルが配合されているだけあって、ものすごい濃厚でした!!

髪になじませている間から、「これは効きそう!!」と思えるんですアップ

 

しばらくおいてから、洗い流します。

 

あれだけ濃厚だったので、どれだけ髪の手触りがツルツルになっているんだろうはてなマーク

と思っていたのですが、意外や意外ビックリマーク

洗い流した髪の毛はさらっとしていて、いつもとあまり変わらないような感触でした。

 

効果、あまりなかったのかなぁ・・・ダウンと少しがっかりしていたのですが

ドライヤーで髪を乾かした時の手触りが、ふんわりアップ 自分の髪じゃないみたいでした!!

 

翌朝の髪にも、キレイツヤが出ましたよチョキ

日頃は茶色っぽい髪色(地毛)なのですが、まとまってツヤがでると黒に見えるんですねビックリマーク

 

 

 

モイスト・ダイアン パーフェクトビューティー ヘアマスク (エクストラシャイン)には

プラチナケラチンが同シリーズのトリートメントの7倍も配合されているそうですアップ

ツヤ髪になれるのに、納得ですひらめき電球

 

使用は、髪の調子を見て週2~3回からの使用でOKだそうOK

気になる方は、毎日でも構わないそうですよ。

トリートメントと併用した方が、効果が発揮されそうですが

モイスト・ダイアン パーフェクトビューティー ヘアマスク (エクストラシャイン)だけでも

十分キレイになれそうです音譜

 

こんな方におすすめです虹

宝石白 ツヤを出したい

宝石白 なめらかに潤う仕上がりがお好みの方

 

        

                  株式会社ストーリアさんのブログリポーターに参加しています