ちょっとした時間を使って、毎日ちょっとした筋トレをしています。

でも、なかなか思ったように筋肉がついていないように感じていました。

 

今回飲んだ

株式会社Landscapeさん BEAUTYLINE HMB は、短期間で効果が出たので驚きました!!

 

                  1ヶ月分 120粒入り 通常価格 ¥7,475(税別)

                              → 初回限定 ¥500(税別)

 

世の中に色々なダイエット商品がありますが

BEAUTYLINE HMB は、HMBが配合された製品。

 

私、HMBを知らなかったのですが

タンパク質のなかでもボディーメイクのために最重要な成分だそうですビックリマーク

 

基礎代謝をアップして痩せやすい体質になり、

リバウンドのない引き締まったボディーを作るサポートをしてくれるという

夢のような成分とのことアップ

 

また、エステサロンで開発された製品だそうです。

結果を求めるお客様に応えられる製品なんでしょう。

 

実際に飲んでみました。

封を開けると、丸く平たい粒が出てきました。

白色に、少し黒いポツポツが混じっています。

 

 

この中に

ブーケ2 HMB の他、

 

三大美容成分として
ブーケ2 コラーゲン

ブーケ2 プラセンタ

ブーケ2 プロテオグリカン

 

女性のカラダに嬉しい

ブーケ2 葉酸

ブーケ2 亜鉛

ブーケ2 ビタミン

筋力を落とさず基礎代謝を維持するために

ブーケ2 BCAA

ブーケ2 グルタミン


脂肪燃焼サポート成分として
ブーケ2 生姜

ブーケ2 Lカルニチン が配合されているそうです キラキラ

 

ダイエット商品、という位置づけですが

アンチエイジング偏りがちな栄養バランス効果を高める成分

バランス良く配合されているという印象を受けました。

 

1日4粒が摂取量の目安。

いつ飲んでもいいそうですが、運動する場合は30分前が良いそうです。

 

 

私は就寝前に毎晩飲みました。

私は仰向けになって子どもに絵本の読み聞かせをしながら、ずっと足を上げ下げし

腹筋を中心にトレーニングしているんです。

 

こちらのトレーニングを始めてから半年近く経つのですが

「お腹が痛い」と思うくらいの筋肉痛になるのに、なかなか見た目に表れませんダウン

よほど皮下脂肪が厚いのかはてなマーク 食べている量が多いのかはてなマーク

以前、体調を崩し2日間何も口にできなかった時、ようやく腹筋が見え

「あ、トレーニングの効果あったんだ」と分かったほどですあせる

 

夫に話したところ、「プロテインを飲まないと、見た目はなかなか変わらないんじゃない?」

と言われました。

元々筋肉が付きにくい体質ですし、そんなものなのかな?と思っていました。

 

そんな時にBEAUTYLINE HMB に出会い、20日間飲み続けました。

筋トレは、これまでも続けてきた、読み聞かせの間の30分間の足上げ腹筋のみで

特に食事制限はせず、いつも通りに食べていました。

 

BEAUTYLINE HMB を飲んでいることは、特に意識していなかったのですが

15日を越えたあたりから、鏡に映るお腹の中心部に

細長い腹筋のラインが出始めました!!

20日目の現在は、腹筋のラインがはっきりし、ウエストがくびれてきて

明らかに以前とは違う見た目!!

 

ダイエットサプリは、人によって合う・合わないがありますし

正直、あまり期待しないで飲み始めたのですが(ごめんなさいあせる

こんなに効果があるのはてなマークと思うほど、効果がありました!!


BEAUTYLINE HMB は、1日4粒でプロテイン10杯分のタンパク質を補えるそうです。

また、女性に最適なHMBの摂取量は1000mgだそうですが

BEAUTYLINE HMB は4粒でOKOK

 

プロテインでタンパク質を摂取するのは大変ですが、食事だとますます大変で

今度はカロリーオーバーになってしまいます。

BEAUTYLINE HMB なら、簡単に摂ることができて助かりますアップ

 

ちょっと気になったのは、HMBが中国製造という点。

原産地が明記してあるのは親切ですし、品質に自信があるのかもしれませんが

過去の様々な事件から、いまだに中国製のイメージが良くありません。

消費者が、より安心して口にできると嬉しいです。

 

 

私は、ダイエットの定義が

「ただ細い → 筋力をつけてバランスの良い体型」

に変わってきました。

体重やサイズばかりを気にするダイエットは、自分に合わないと思っています。

(私個人の考え方で、他の方がどう考えていてもそれはその方の価値観なので

否定するつもりはありませんクローバー

 

BEAUTYLINE HMB は、筋トレをしながら綺麗になりたいという

私の考え方と一致した製品でしたアップ

お風呂に入る前に、鏡を見るのが楽しくなりました音譜

 

 

株式会社Landscapeさんのブログリポーターに参加しています