新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さんから

モンテ物産株式会社さん 

ザーティ エキストラ・ヴァージン・オリーブオイルを「モラ」いましたナイフとフォーク

 

                          250ml 希望小売価格¥1,870

 

パスタやサラダに欠かせない、オリーブオイル。

とってもありがたいですアップ

 

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

 

ロザーティ エキストラ・ヴァージン・オリーブオイルの第一印象・・・

ボトルデザインがとってもおしゃれキラキラ

イタリア産の極上オイル、というだけあって高級感がありますね。

 

でも、見た目だけでなく、

樹齢200年のオリーブの樹から手摘み収穫された実だけを12時間以内に搾り

生産者自らがボトリングするというこだわりの逸品だそうです!!

 

                                                   (画像はお借りしています)

 

綺麗な透明感のある黄色をしています。

 

 

オリーブオイルには、独特の香りがありますが

ザーティ エキストラ・ヴァージン・オリーブオイル

独特の香りや臭みが少ないように感じました。

 

私は色々なお料理に使っています。

ペンネなどの、パスタ料理。

 

 

サラダ仕立てにし、ザーティ エキストラ・ヴァージン・オリーブオイルと塩だけの

シンプルな味付けです。

ザーティ エキストラ・ヴァージン・オリーブオイル臭みがないので

子どもでも食べやすいようで、娘は喜んで食べていましたナイフとフォーク

 

またオリーブオイルは、他のオイルに比べてヘルシーなことで有名キラキラ

これまでオリーブオイルの風味が邪魔をして、和食や郷土食には使ってこなかったのですが

ザーティ エキストラ・ヴァージン・オリーブオイル

オリーブオイル独特の香りが少ないので、炒め物にも使っています。

 

思い切ってゴーヤチャンプルーにも使ってみました!!

 

 

でも、意外や意外!! すごく合います!!

いつも使っているオイルに比べて、素材の風味が生かされ美味しく感じましたアップ

 

イタリアンは、日本人の口に合うと言われていますが、

オリーブオイルもそうなのかなはてなマークと思いましたクローバー

 

オイルは体に影響するので、色々な種類が発売されていますね。

選ぶなら、ザーティ エキストラ・ヴァージン・オリーブオイルのような

こだわりオイルにしたいな、と思いました虹

 

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さん、ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」