白くて、つややかな歯って素敵ですよねキラキラ

株式会社サンギさん アパガード®プレミオ 愛用中です音譜

 

               100g オープン価格(ECサイトでは¥1,100~¥1,600が多いです)

 

パッケージに輝く、@cosmeベストコスメアワード 殿堂入りのシールキラキラ

多くの人に支持されていると、よく分かりますアップ

 

 

アパガード®プレミオの外箱に、シュリンクやヴァージンシールはありませんが

上下の蓋部分がしっかりと糊付けされているので、未開封と分かります。

口に入れて使う製品なので、安心して使い始められました。

 

 

ゴールド×ホワイトを基調とした、高級感のあるパッケージ。

この色合い、大好きです口紅

 

 

アパガード®プレミオは、2wayキャップが採用されています。

 

キャップを外すと、チューブの口に保護シールが貼ってあるので

使い始める時に、こちらを剥がさなくてはなりません。

 

 

手間だと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが

私は、先ほどの外箱の糊付けに加え、未開封と分かりますし

フレッシュな印象を受けたので、より安心できると思いましたクローバー

 

取り出し口は、キャップが外れないタイプ。

片手で簡単に開閉できますし、キャップを失くしたり落としたりすることがないので

使いやすい形状です。

 

2wayキャップなので、キャップを外して

チューブから直接歯磨き粉を出して使うこともできますよ。

 

 

使用目安は、1cm程度。

白色で、しっかりとしたテクスチャーです。

 

口に入れて磨くと、爽やかなミント風味が広がりました。

泡は立ちますがそれほど多くないので、丁寧に磨いていても苦しくなりません。

 

 

アパガード®プレミオには、薬用成分ナノ<mHAP>が配合されています。

アパガードにはいくつかシリーズ展開されているのですが、

その中でもアパガード®プレミオは、1.4倍と高配合キラキラ

 

薬用成分ナノ<mHAP>には

1 歯垢を吸着除去

2 歯のエナメル質の目に見えない傷を埋める

3 ミネラル欠損部(初期むし歯)を再石灰化 という3つの効果があります。

 

そのため

星 歯を白くする

星 むし歯の発生及び進行の予防

星 歯肉炎の予防

星 歯槽膿漏の予防

星 口中を浄化する

星 口中を爽快にする

星 口臭の防止

星 タバコのヤニ除去 というウレシイ効能・効果がアップ

 

磨いた後、歯のツルツル感が違うので、

いつものブラッシングでも、汚れがきちんと落ちていると感じますアップ

 

実は、私アパガード®プレミオの大ファンなんですクローバー

色々な歯磨き粉を使いますし、アパガード®Mプラスも使ったことがあるのですが

気が付くとアパガード®プレミオに戻ってきます。

 

その一番の理由は、虫歯になりにくいこと!!

 

7,8年、ずっとアパガードシリーズを愛用していたのですが

使用を止めて他の製品を使い始めたとたん、虫歯になり

昨年9年ぶりに歯医者に通う羽目になりましたあせる

 

磨き方や食事内容が大きく変わった、ということはないので

歯磨き粉が原因なのではないかはてなマークと思っています。

 

アパガード®プレミオ、「価格が高い」とおっしゃる方がいるのは知っています。

ドラッグストアに行くと、アパガード®プレミオの1/10で買える歯磨き粉も売っています。

 

でも、私は歯医者さんに行く回数と時間、治療の金額を考えると

アパガード®プレミオは決して高くないと思うのですがま口財布

 

毎日使うものだからこそ、

日々の歯磨き粉で、状態が変わっていくるなら良いものを使いたいと思います。

これからも使い続けたいですし、@cosmeで殿堂入りした理由が納得のクオリティですアップ