株式会社ミュゼプラチナムさん

ミュゼコスメ ホワイトエッセンスforデリケートスキン を使ってみました音譜

 

                           30ml ¥3,600(税抜)

 

株式会社ミュゼプラチナムさんといえば、美容脱毛サロン。

色々なお客様に接して開発できたサロン製品って、期待度が高いですアップ

 

ミュゼコスメ ホワイトエッセンスforデリケートスキン

くすみがちでデリケートな肌のための美白(※1)美容液で
2種類の美白(※1)有効成分が、透明感のある明るい肌に導いてくれるそうです。

            ※1.メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐことを指しているそうです。

            ※2.すべての方に皮膚刺激やアレルギーが起こらないわけではないそうです。

 
 宝石白 ムダ毛の自己処理
 宝石白 トイレットペーパーでの摩擦などの刺激
 宝石白 下着の締め付け
 宝石白 肌トラブル  などが原因でくすんでしまった肌のための製品だそうです。
 
外箱にはヴァージンシールが貼ってあり、衛生的キラキラ
 

 

中からは、細身で白色のチューブが出てきました。

キャップ、ロゴがシルバーで統一されており、上品で高級感がありますキラキラ

 

ボディの黒ずみや色素沈着、くすみ向けにも使える製品ですが

一見してそれと分からないデザインに、お客様への心遣いを感じますクローバー

 

 

取り出し口は、細身になっています。

 

 

中身は、白色でかなり緩めのテクスチャー。

 

チューブに入っているので、クリームのようなテクスチャーを想像していたのですが

乳液に近く、とろとろしています。

チューブを強く押すと、一気に出てきてしまったり

受け止める手指からこぼれてしまったりするので、注意してください注意

 

 

香りは成分の香りのみで、余計な香りがしません

デリケートケアというだけあって、香料は配合されていないのだと思いましたクローバー

 

テクスチャーがとても緩いので、伸ばす時に肌に負担を掛けません。

軽く触れるだけでスーッと伸びますキラキラ

 

 

以下の成分が無添加だそうですアップ

クローバー パラベン

クローバー エタノール

クローバー シリコン

クローバー 鉱物油

クローバー 石油系界面活性剤

クローバー 合成着色料

クローバー 合成香料 

 

また

宝石緑 パッチテスト済み

宝石緑 アレルギーテスト済み だそうですアップ

 

とても伸びが良いので、肘下くらいまでカバーできましたキラキラ

塗った後は、べたつかず保湿されます。

 

 

最初は、チューブから大量に出てきてしまい、ちょっと使いにくいかなはてなマークと思ったのですが

使っていくうちに慣れました。

 

また、「美白」と言ってもミュゼコスメ ホワイトエッセンスforデリケートスキン は顔だけでなく

デリケートゾーンもケアできる製品。

テクスチャーが緩めなのも、様々な箇所に塗りやすくするための工夫なのだと思いました。

 

私は、主に顔に使っています。

趣味で登山をしているのですが、お天気のいい日を狙って行くので

景色は最高なのですが、気になるのは紫外線晴れ

 

自宅に帰ってから、マスクやパックをするのが登山後の習慣になっているのですが

ミュゼコスメ ホワイトエッセンスforデリケートスキン を使うと、日焼け後のほてりが少なく

いつもより引きが早いように感じましたアップ

 

これからの季節、ケアしても追いつかないくらい日常的に日差しを浴びてしまうのですが

ミュゼコスメ ホワイトエッセンスforデリケートスキン があれば心強いと思いましたキラキラ

また、膝やくるぶしの一部に黒ずみがあるので、使い続けてみようと思いますクローバー

 

 

ミュゼプラチナムさんのブログリポーターに参加しています