時間のない時に、とっても便利なメイク落とし

ロート製薬株式会社さん

わたしおもい ヒアルロンクレンジング化粧水 を紹介します音譜

 

              290ml オープン価格(¥1,300~1,500の取り扱いが多いようです)

 

ボトルに描かれた、水玉のようなイラストが綺麗キラキラ

シンプルなのに、どこか温かみのあるデザインが素敵だと思いました。

 

わたしおもい ヒアルロンクレンジング化粧水 は、ふき取りタイプのクレンジング

私、外出先でシートタイプのふき取りクレンジングは使ったことがあるのですが

どうしても、という時でないと使いませんあせる

クレンジング剤+水を使って、しっかりメイクを落としたい、と思っていたからです。

 

でも、わたしおもい ヒアルロンクレンジング化粧水 を使って

これまでのクレンジングに戻れないっ~~あせると思うようになりました。

とにかく、使いやすいんです!!

 

早速、ご紹介しますね。

 

ボトルにはストッパーが付いているので、使わない時にセットしておけば

間違って出ることはありません。

 

 

2~3プッシュを、コットンに出します。

水のようにサラサラとしたテクスチャーで、無色透明。

 

ハーブ系で、ラベンダーとレモンが混じったさっぱりした香りがします。

言われれば何となく香りがする、という程度で、自然に香ります。

使っていると、メイクの香りの方がしてくるくらい弱い香りなので

香りが苦手、という人でも気にならないのではないかと思いましたクローバー

 

 

顔に当てると、ひんやりして気持ちいいアップ 

クレンジングというより、化粧水みたい!!

 

それもそのはず、

わたしおもい ヒアルロンクレンジング化粧水 は、化粧水ベースだそうです。

しかも96%が化粧水成分!! 肌に優しそうですねキラキラ

保湿成分に、ハトムギエキスが配合されているそうです。

 

本当に落ちるのかなはてなマークと思ったのですが、コットンを当てたところから

するするメイクが落ちていきました!!  (写真がお見苦しくてすみませんあせる

 

 

コットンが汚れたら、

また新しいコットンにわたしおもい ヒアルロンクレンジング化粧水 をしみこませ、

コットンにメイクが付かなくなるまで、繰り返します。

私は1度のクレンジングに、コットン4~5枚分使いました。

 

ロート製薬株式会社さんの「吸着洗浄テクノロジー」が

肌の水分はそのままに、メイクをきちんと落としてくれるそうです。

(画像はホームページからお借りしました。)

 

 

わたしおもい ヒアルロンクレンジング化粧水

1 クレンジング

2 洗顔

3 化粧水 の3役をこなしてくれるので、この後の化粧水は不要アップ

手で顔を覆うようになじませればOKなんですOK

 

使ってみて、真っ先に思ったこと・・・それは

もう今までのクレンジングに戻れない~~あせる

 

わたしおもい ヒアルロンクレンジング化粧水 簡単すぎてアップ

今まで、私何やってきたんだろうはてなマークと思うほどです!!

 

水を使わないので、どこでもクレンジングできる

手を汚さないし、顔を拭く必要がありませんビックリマーク

しかもW洗顔不要で、化粧水もいらないって・・・・最高じゃないですかっキラキラ

素晴らしい時短アップ

 

子どもがおり、まだまだ手のかかる年齢です。

夫の帰りが遅い時など、自分のことは後回し、子ども優先になってしまい

メイク落としですら、大変に感じることがあるのですが

わたしおもい ヒアルロンクレンジング化粧水 なら

他のことをしながら、手早くクレンジングできるので便利ですアップ

 

正直、水を使わないクレンジング・洗顔がこんなにだとは思いませんでしたキラキラ

まつエクしている方でも、OKですOK

 

忙しいOLさんや、主婦の皆さん、是非使ってみてください!!

これはクレンジング革命ですよ~キラキラ

 

 

ロート製薬株式会社さんのブログリポーターに参加しています