GWも間近音譜

お出かけの予定を立てている方も、多いのではないでしょうかはてなマーク

 

でも、注意しなくてはならないのは紫外線えー?

真夏よりも、春先の方が紫外線が強いんですよね~あせる

 

家族全員で使える日焼け止め

株式会社石澤研究所さん 紫外線予報 UVさらさらジェルをご紹介します晴れ

 

                      250g \1,728(税抜¥1,600)

                      SPF30 ・ PA+++

 

パッケージには、私も商品選びの際に参考にさせていただいている口コミサイト

@cosmeクチコミランキング 王冠2 第1位 王冠2 のシールが輝いています キラキラ

 

 

多くの人に支持されている製品って、安心感がありますラブラブ

特に、肌の弱い子どもにも使うとなると、製品選びも慎重になりますが

ランキング上位なら、安心して使えそう。

 

ボトルには、シュリンクが掛かっているので衛生的キラキラ

 

 

ポンプタイプなので、広い範囲をカバーするだけの量がたっぷり取れますアップ

取り出しやすいのも、いいですね。

 

ストッパーが付いているので、使わない時に誤って出すことがありません。

 

 

紫外線予報 UVさらさらジェルは、大人にも子どもにも使いやすいポイントが沢山アップ

 

 

手に出すと、少し黄色味がかった白色で、ジェルに近いクリームのテクスチャー。

(写真は1プッシュ分です。)

 

オレンジ精油の香り」とのことでしたが、ほんのりと香る程度でほとんど分かりません。

最初は、成分の香りかな?と思ったくらいの微香なので、香りに敏感な方はもちろん

お子さんでも、気にならないのではないかと思います。

 

 

腕に付けると、さっと伸びます。

 

 

なじませている途中から、もうすでに白色が目立たなくなり

 

 

最後には、透明に!!

 

全く、白浮きしないんですね~アップ

日焼け止めを使った後の白浮きを、どう目立たなくさせるのか使うたびに工夫していてのですが

紫外線予報 UVさらさらジェルなら、気にする必要がありません音譜

 

 

塗った後は、肌がしっとり

日焼け止め独特の、キシキシ感がなく自然と肌になじみました

 

私は、ほぼ毎日、娘を連れて外出していますクローバー

子どもは外遊びが好きですし、家の中のおもちゃで遊ぶより

自然の中で遊ぶ方が、色々と発見があり良い刺激になるようです。

 

暖かくなり、半そでや襟元の開いた服で外出することが増えたので

顔だけでなく、腕やデコルテの紫外線対策も必須!!

そんな時、子どもと一緒に使える紫外線予報 UVさらさらジェルは、本当に重宝していますキラキラ

 

娘にも、紫外線予報 UVさらさらジェルをぬりぬり。

半袖を着て外出する時は、自分で両腕に紫外線予報 UVさらさらジェルを伸ばしています。

「いいにお~い(匂い)」と喜んで使ってくれ

紫外線予報 UVさらさらジェルが、外出前の新習慣になりました晴れ

 

 

我が家では、玄関先に紫外線予報 UVさらさらジェルを置いて

出かける前に、さっと使えるようにしています。

 

これまでは「あっ!日焼け止め塗り忘れた!」と取りに戻ったり

ひどい時は塗らずに外出してしまったりしていたのですが、

こうして目に留まる所に置いてあると、忘れないし、使いやすいですねOK

 

 

落とすのも簡単で、石けんでオフできます。

子どもが帰った時に必ず手を洗うので、ついでに腕まで石けんを伸ばしていますが

ゴシゴシしなくても落ちるので、洗っていても子どもが嫌がりません

 

約3週間使い続けていますが、子どもも私も肌トラブルなし

SPFが弱いので、長時間の外出の時には塗り直すようにしていますが

日焼けで顔が赤くなることがなく、毎日元気に外遊びできていますチョキ

 

これからも、肌に優しく、しっかりと紫外線を予防してくれる紫外線予報 UVさらさらジェル

親子共々、美肌でいたいと思います晴れ

 

 

紫外線予報 UVさらさらジェル

株式会社 石澤研究所

石澤研究所 ファンサイト参加中