美容成分が80%配合されている、ニキビ用オールインワン

FABIUS Eclat Charme(エクラシャルム) を使ってみましたラブラブ

 

                 定価 ¥9,800 → ラクトコース申込みで初回¥980(税抜)・2回目より¥5,280(税抜)

 
 
 
ニキビって、若い時にできるものと思っていたのですが
年齢を重ねても、いつもより睡眠時間が少ないとか、甘い物を食べすぎた時などに
ポツポツとできてしまいますあせる
 
私の場合は、肌の調子も要因の一つ。
FABIUS Eclat Charme(エクラシャルム) で改善されたらキラキラと思い、使い始めました。
 
外箱にプリントされている模様は・・・!?
キメの整った肌の拡大ですよねビックリマーク
こんな風に、綺麗な肌になれたらいいなあキラキラ
 
外箱にはヴァージンシールが貼ってあるので、未開封と分かります。
 

 

容器は、ジャータイプ。

自分の肌のコンディションに合わせて、使う量を調節できますね。

 

 

中身は、薄いピンクイエローのジェル。

 

ほんのりと、野ばらの香りがしますブーケ2

ローズの香りよりも柔らかく、どことなく清涼感を感じさせる香りです。

さり気なく香るので、香りに気付くのは、肌になじませている間だけ。

香りが苦手、という人でも使えそうな弱い香りです。

 

 

一口に「ニキビ」と言っても、肌がオイリーでできるもの、乾燥でできるものとありますよね。

 

FABIUS Eclat Charme(エクラシャルム)

宝石赤 内(角質層)と外からのW保湿 ・・・ ナノ化した保湿成分が浸透後、潤いをとじこめる

宝石赤 菌を寄せ付けないグリチルリチン酸ジカリウム(甘草由来成分)の抗炎症作用

宝石赤 濃グリセリンで肌ふっくら 

という特長があるので、どんなニキビも根本から寄せ付けないそう。

これは、心強いですねアップ

 

使い心地は、とても良いです。

少量を手にとってみました。

 

 

軽く、よく伸びます。

 

 

なじませた後は、しっとりキラキラ

 

直後は、多少のべたつきがありますが、時間が経つと何もつけていないような肌!!

でも、肌の内側からしっかり保湿されているような感じで

乾燥した時に感じるきしみや違和感が、全くないんです。

 

 

肌の調子に合わせて使う量を変えていますが、大抵はサクランボ粒大程度。

両頬、おでこの3か所にFABIUS Eclat Charme(エクラシャルム) を置き、軽く手で伸ばし

両手で覆うようにして浸透させています。

 

 

FABIUS Eclat Charme(エクラシャルム) には、29種類の美容成分が配合されているそう。

私の手のひらの上のジェルにも、そんなに沢山の成分が!?と、ビックリしちゃいます。

 

無添加処方で、肌に負担をかける成分が入っていないので、安心して使えました。

季節の変わり目に敏感肌になる私も、肌トラブルなしで過ごしていますクローバー

 

私が気に入ったことの一つに、1度なじませれば、重ね塗りがいらないことがあります。

 

オールインワンって、時短アイテム便利なんですが

中には、何度か塗らないと保湿力が感じられないものがあり、

「これなら化粧水、乳液、クリームと分けて使っても、手間が変わらないよダウン」と思う製品もえー?

 

FABIUS Eclat Charme(エクラシャルム) は、その点

私の望む、オールインワンの役割をしっかり果たしてくれましたチョキ

オールインワンは、こうでなくっちゃアップ

 

FABIUS Eclat Charme(エクラシャルム) を使い始めてから、

洗顔後に気になっていた乾燥がなくなりましたチョキ

 

それと同時に・・・

FABIUS Eclat Charme(エクラシャルム) を使い始めてから

確かにニキビが1度もできていない!!ということに気付きました!!

 

生活スタイルは、以前と変わらず・・・

夜中に、添い寝している娘に頭突きされて起こされたり

テレビ見たさに深夜に起きたりして、睡眠不足になっていたし、

チョコレートなどのお菓子も、今まで通り食べていましたあせる

 

今までは、ちょっとした睡眠不足や食生活の変化で、すぐにニキビができていたのに・・・。

これはスゴイ効果ですアップ

 

10代・20代と、ず~~っとニキビに悩まされてきたので

もっと早く出会いたかったなぁキラキラと、心から思いましたクローバー

 

ニキビに悩まされていて、どんなお手入れをしていいのか分からない人は

一度チェックしてみて下さいねラブラブ

 

 

FABIUSさんの製品をブロネットでお試ししました。

興味のある方は、チェックしてみて下さい。

http://rashiku.co.jp/