紫外線が1年で一番強い時期ですね 晴れ


毎日のUVケアに、アクセーヌ マイルドサンシールド を使っています。


                            22g ¥3,000(税抜)


アクセーヌ マイルドサンシールド は、乾燥する肌を保湿しながら

紫外線から守ってくれる化粧下地です。


夏の暑い時期に乾燥 !? と思われる方もいらっしゃるかもしれません。


私も実はその一人でした。

でも、数年前に日焼け止めを塗って、皮が剥けるほど乾燥した経験があり

使うUVケア製品によって違いが出ることが分かったんです。


アクセーヌ マイルドサンシールド は、ノンケミカルでお肌にも優しいので

安心して使えそう ラブラブ


手になじみやすい、スリムタイプのボトルです。

これなら、ポーチに入れて持ち歩いても邪魔になりません。




ポンプタイプになっているので、必要な量が簡単に出せるものウレシイ。


写真は1プッシュ。

うっすらと肌色がついています。




使用目安は1,2プッシュですが、私は顔に塗る場合も1プッシュ。

それ以上だと、私の肌色には白くなりすぎてしまいます。

伸びもいいので、これで十分 チョキ


手で試してみると・・・


優しくトントンしてなじませます。

伸ばすと、UVカット効果って、薄れるらしいですね。



とても自然な仕上がりなのに、肌がワントーン明るくなり

陶器のようになめらかになったのが、よく分かります アップ




私は毎日のUVケアに、化粧下地として愛用しています。


SPF28、PA++と少し弱めに感じたのですが、日常生活では十分なほど

UVカット効果があります。

SPFが高い製品は肌の負担になることも多いので

こまめに塗り直した方が、お肌に優しいのかも。


ファンデーションとの馴染みも良いし、肌に優しく

気になる乾燥もありません。


これからGW。

外出する機会が増えるので、ますます活躍してくれそうです 音譜



アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪

http://rashiku.co.jp/