新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」 さんから

森永製菓株式会社さん ウイダー アクティブアップゼリーが届きました ラブラブ


のんびり☆ブログ
                                    1個 210円(税込)


とってもウレシイ アップ ありがとうございます。

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」


ウイダーシリーズに一番お世話になったのは、震災当時ですかね あせる

支援物資でいただき、私の食をつないでいただきました。

思い出の製品ですね~。


ウイダー アクティブアップゼリーは、3月19日に発売されたばかり。

毎日一生懸命に過ごす、女性のためのゼリー飲料です。


3月19日新発売ココロとカラダが動き出す、女性のための活力系ゼリー飲料ウイダー アクティブアップゼリー


ウイダー アクティブアップゼリー

ウイダー アクティブアップゼリー

◎1袋あたり(180g)70kcal

内容量 180g
参考小売価格 210円(税込)

様々なシーンでイキイキとした毎日をサポートするウイダーinゼリーから、アクティブに活動する女性向けに、ココロとカラダの「UP」を応援する活力系ゼリー飲料が新登場!

活力をサポートする栄養成分として、生きる上でエネルギーを作り出すために必要な「還元型コエンザイムQ10」やビタミンB群(7種)、活力系アミノ酸の「シトルリン」を配合。 仕事に、家庭に、育児にと、アスリートのようにがんばる女性たちのアクティブな活動の前に、おいしく小腹を満たして元気を補給!前向きに生きる女性を応援する、新しいウイダーinゼリーです。

オレンジと洋ナシ、ジンジャーを組み合わせた、さわやかなミックスフルーツ味で、喉ごしが良く、果実をクラッシュしたようなゼリー食感が特長です。

【栄養成分】
還元型コエンザイムQ10:5mg/シトルリン:100mg
ビタミンB群(7種)/ビタミンA、ビタミンD
ビタミンC(1日分以上)

※「還元型コエンザイムQ10」 食事からとった糖質、脂質、たんぱく質からエネルギーを作り出すのに必要。20歳を過ぎたころから年齢とともに体の中のCoQ10は減り、エネルギー生産も低下します。

私は趣味の乗馬の前に飲んでみました。

最近は暖かくなってきたし虫も出ないので、乗馬にはいい季節です 馬


のんびり☆ブログ


中身はうっすらイエローがかっていました。


洋ナシは香料のみ配合されているらしいのですが、一番味が強いように思います。

うっすら酸味を感じるので、これがオレンジなのかな?という程度 オレンジ

ジンジャーの風味は分かりません。

フルーツジュースのように飲みやすい風味です。

とても美味しくて、私はほぼ一気に飲んでしまいました ニコニコ


段々と暖かくなってきたので、この日は汗だくになっちゃいました。

馬も汗びっしょりになっていたので

この汗はウイダー アクティブアップゼリーの効果か・・・ はてなマーク

イマイチ分かりません あせる ごめんなさい。


私は、必ず朝食を食べてから出社するのですが

忙しくて、食べずに仕事に向かうという方もいらっしゃるでしょう。

朝の食事を取ることは、元気をチャージするとても大事な習慣だと思っています。


もし時間がなかったら、ウイダー アクティブアップゼリーを飲んで

一日を始めてみてはいかがですか !?

簡単に美味しく、必要な栄養が取れますよ クローバー


のんびり☆ブログ

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」