洗顔石鹸によって、肌の調子が変わってきますよね。

株式会社ペリカン石鹸さん スーパーマリンコラーゲンを使い始めて

2週間が経過しました。     (10日後の記事は こちら  )


のんびり☆ブログ

                                     100g ¥1,890


石鹸は、だいぶ丸くなってきましたが

少量でも泡立つので、減らないのはウレシイ ラブラブ


以前の記事に、スーパーマリンコラーゲン泡立ちの良さを紹介したのですが

毎回驚くほど、たっぷりの泡ができます 音譜


のんびり☆ブログ

何と、こちら通常の石鹸約4倍の泡立ち !!


ハイセレクティブ製法という、独自の製法で

泡立ちの邪魔になる成分だけを取り除いた後、

必要な優れた成分のみを選んで、再構成しているんです。


こうして手間をかけることで、こんなにも沢山の泡ができるんです。


私はあまりの泡立ちの良さに、

贅沢にも、スーパーマリンコラーゲンで体を洗ってみました。


普通の洗顔石鹸だと、洗っている途中に泡を作り直したり、足しているのですが

スーパーマリンコラーゲンを使っている間は、

泡を足すどころか、余るくらい !!

洗えば洗うほど、どんどん泡ができてきてビックリしました。

お陰様で体も顔と同じくらい、優しく泡で洗うことができました キラキラ


しかも汚れがきちんと落ちて、肌がキュッキュするのに

マリンコラーゲンとリピジュアがベールになってくれるので

お肌のつっぱり感が少ないです。


顔と同じケアを体にもしたせいか、体もピカピカ、ツヤツヤになりました。


また、スーパーマリンコラーゲン買いやすい価も魅力だと思います。


泡立ちが良いので、なかなか減らないですし

100g ¥1,890というのは、良心的 がま口財布


コスパも洗い上がりも大満足の石鹸です ニコニコ


株式会社ペリカン石鹸

                              ペリカン石鹸ファンサイト参加中