肌の乾燥を防ぐため、保湿成分がたっぷり含まれた洗顔石鹸

フルーリッシュさん ロータスクラウンを使ってみました キラキラ


のんびり☆ブログ

                      宝石赤 本品 100g ¥3,570(税込)

                      宝石赤 トライアルサイズ10g ¥420(税込)

                              *私はトライアルサイズを使用しました。


保湿成分、と言っても色々ありますが

ロータスクラウンに使われているのは、何とビックリマーク レンコン !!

だから、 ロータスクラウンという製品名なんですね。


ロータス(蓮の根・レンコン)には、

強力な保湿成分 ムチンが豊富に含まれているそうです。

レンコンのネバネバとした独特の食感、あの成分がムチンです。


ムチンには

宝石紫 ハリ

宝石紫 新陳代謝の促進

宝石紫 シミ

宝石紫 美白

宝石紫 エイジングケア の役割があるそう キラキラ

のんびり☆ブログ

                     レンコンの美容成分について フルーリッシュ

蓮の花は大好きで、自宅で栽培していたくらいです。

もちろん食品としてのレンコンも大好きですが、美容にこんなに効果があるなんて キラキラ


新しく知ったムチンという成分だけでも、期待感アップ アップ なのに

ロータスクラウンのパッケージを開けたとたんに

ますます、早く使ってみたい 音譜 って思っちゃいました。

封を切った瞬間に、ふわっとラベンダーとゼラニウムの香りが漂うんです クローバー


のんびり☆ブログ


アロマが大好きな私。

最近は部屋で焚く時間がないのですが、久しぶりにこの香りを楽しめるなんて

とってもシアワセです 音譜


そして、ロータスクラウンと一緒に出てきたのが乾燥剤・・・ はてなマーク


のんびり☆ブログ


普通の石鹸は、オイルをアルカリ分で固めて作るのですが

ロータスクラウンは、美容に効果が高い

宝石緑 マカダミアナッツオイル

宝石緑 オリーブオイル

宝石緑 アーモンドオイル が使われています。


それらを40~60日もの時間をかけて、大切に大切に固める

コールドプロセス製法で作られているんです。


普段の料理で登場する、食べられるオイルを使っていることも安心なのに

こうして丁寧に作られていると知ると、

石鹸に込められた思いまでもが伝わってくるかのようです キラキラ


大切に作られた石鹸。

私も大切に使いました。


同梱されていた洗顔ネットで泡立てすると、すぐにたっぷりの泡ができます。


のんびり☆ブログ


宝石白 合成界面活性剤

宝石白 合成化学成分

宝石白 防腐剤

宝石白 鉱物油

宝石白 アルコール  が無添加なので

泡立ちにくいと聞いていたのですが、ネットを使うと全然問題ありません。


そして、ビックリしたのが、この泡のしっとり感 ビックリマーク


先に紹介したとおり、保湿効果の高い3種類のオイルが使われているため

しっとりなめらかな泡ができるんですね。


顔になじませると、とっても気持ちいい~。

そして、胸いっぱいにアロマの香りを吸い込めるこのシアワセ感~。

洗顔タイムで、リフレッシュできます クローバー


洗い上がりは、意外にもさっぱり。

余分な肌の皮脂をきちんと洗い流してくれたのが分かるほど

お肌がキュッキュッとします。

でも、不思議と乾燥しないんです。

これも、ムチンとオイルの効果でしょうか !?


洗顔後の肌のつっぱり感を感じることなく、次のスキンケアができるので

気持ちにゆとりができました。


コールドプロセス製法で、自然にできたグリセリンが含まれているため

溶けやすいのですが、

水切りのある石鹸皿を使い、浴室に置きっぱなしにしないという小さな工夫をするだけで

ずっと使うことができますよ。


肌の弱い人でも安心して使え、エイジングケアもでき、リラックスもできちゃう

最近お気に入りの石鹸です ラブラブ


是非本品を使用し、長期間で肌の変化を観察してみたいです。

のんびり☆ブログ


洗顔石鹸・美容成分で美肌へレンコン石鹸のフルーリッシュ レンコンで超保湿石鹸フルーリッシュファンサイト参加中